• 締切済み

昔、梨花さんが彼氏に会いたくなったので、生放送中に帰ってしまった番組を教えてください

昔、梨花さんがJリーガーの元彼に会うため、生放送中に帰ってしまった番組を教えてください。テレビ局、放送日時も判れば◎

みんなの回答

回答No.2

No.1で回答した者です。 すみません。先ほど放送された日本テレビ系列の「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」をご覧になったならご存知かもしれませんが、番組名を間違えていました。 正しくは、日本テレビ系列で1995年10月~1996年3月まで放送された『東京Jr.JUNK』という番組です。

回答No.1

たしか、1995年にフジテレビで月曜~金曜の夕方5時から放送されていた「今田耕司のシブヤ系うらりんご」という生放送番組だったとおもいます。去年何かの番組でその時の模様が放送されていて、梨花さんが座っていた椅子がそのまま置かれていて出演者も少し戸惑っていました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E7%94%B0%E8%80%95%E5%8F%B8%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%A4%E7%B3%BB%E3%81%86%
reikick
質問者

お礼

ありがとうございます!