• 締切済み

戦争関連の番組知りませんか?

この夏放送の戦争関連の番組を知りたいのですが、 なかなかそのようなサイトを見つけられません。 知っている方がいらっしゃったら、教えてください。 日時、テレビ局がわかるととてもうれしいです。

みんなの回答

noname#18977
noname#18977
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/special/ http://www.nhk.or.jp/gendai/index.html クローズアップ現代は定期的に戦争関連が扱われるので、まめにチェックしたら良いと思います。