• ベストアンサー

IEのクイック検索機能を外したい。

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

全て一括して消す方法  ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート  →フォームのクリア 一つだけ消す方法  下に並んだ時にマウスで消したい物を選択後、deleteキーで消せます 参考になれば幸いです 何かあれば補足して下さい

ringo_ichigo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 無事に全部消すことができました。 助かりました~。感謝・感謝です。