• 締切済み

設定ミス?

皆さんお疲れ様です。初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・ 先日、新規にてユーザー登録から新たにメールアドレスを取得して、登録後、テストメールを自分のフリーメールに送信し、受信確認後、返信を行ったら返信が出来なくなってます。又、その際Outlookからのログオンが「パスワード拒否」等により出来なくなってます。これって登録時に於ける何かのミスなのでしょうか?セキュリティ等の設定は問題無いみたいなのですけど・・・ 現状として 1.数ヶ月前にIEを6.0にバージョンアップしました。 2.ユーザー登録は新規分含めて2つです。 3.OSはWindows MEです。 因みに、この事に詳しい知人からは「ユーザーを全て消去して改めて登録をやり直してみては?」と言われてます。新規分についてはユーザー消去して何回か登録をやり直してはいるのですが・・・ スミマセン補足含めてこのくらいしか説明できなくて・・・(涙)

みんなの回答

回答No.1

一度下記URLのISIZE PC相談室へご相談されてみてはいかがでしょうか?これだけの情報ではさすがに回答のしようがありません

参考URL:
http://www.isize.com/acara/
dolphin36
質問者

お礼

URL参考にさせてもらいます。アドバイスどうもでした!