• ベストアンサー

東京周辺で車でも楽しめる場所…アイディアを下さい

roddick625の回答

回答No.1

昭和記念公園なんていかがですか? ちょうど今の時期コスモス祭りが開催されていて、キレイですよ。 って、自分が行きたいんですけどねw 広いし一日つぶせます。むしろ1日かかっても回りきれないかもしれないですw ただし、17時までなんで、日曜日の用事が時間がかかるようであれば、ちょっと厳しいかもしれないですね。場所も立川なので・・・。月曜日は天気予報が雨だし・・・。 入園料は大人1人400円。 駐車場は時間制ではなく、1回820円(普通車)だそうですね。

参考URL:
http://www.showapark.jp/
asamikan
質問者

お礼

お~、早速の情報ありがとうございます(*^^*) やはり人に聞いた方が自分では思いつきもしないところを教えていただけたりして、いいですね♪ コスモス…なるほど!季節を楽しむという発想すらありませんでした(^^; いつもショッピングや動物園やイベント系が多かったので、たまにはそういうのもいいですね。 用事は午前中できるだけ早目に済ませる予定なので、時間は大丈夫です。 詳しい情報までご親切にありがとうございます。 参考にさせていただきますね。