• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニー周辺のホテル

今月の25~26日にディズニーへ行きます。ミラコスタに泊まろうと思っていたのですが予想以上に予算オーバーでした・・・。 25日お台場→26日ディズニーか25日ディズニー→26日お台場かどちらか決めていないのですが、 ディズニー周辺でどこか良いホテルなどあったら教えていただきたいです。 アンバサダーも捨てがたいのでなにかお得情報などあったらお願いします。 ※車で行くので駐車料金等もかかってしまいます・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数69
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リゾート内はどうしても高いですよねー。 周辺のオフィシャルホテルなら、一休のサイトでかなりお得なプランが色々ありますよ。個人的にはシェラトンがお薦めですが、他のホテルも色々ご覧になってみてくださいね。http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000152

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一休のサイトみました。お値打ちプランが沢山ですね!ありがとうございます。ここから選んでみようと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/5999)

#3です。 アンバサダーのお得情報(?)を書き忘れました。 もし、宿泊者の中で、もしくは宿泊者の同居家族でマジックキングダムカードを 持っている人がいれば、ぜひ利用してください。 宿泊料金が10%引きになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧にありがとうございます。平日ですが2人で34000くらい?でした。 せっかくなので泊まりたかったのですが、このくらい出すならほかでお金をつかった方が良いという結論になりました。 もし次回アンバサダーに泊まるときは参考にさせて頂きます。

  • 回答No.3
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/5999)

アンバサダーホテルに泊まったことがあります。 最初は安いのでパーム&ファウンテンテラスに泊まろうと思ったのですが どうせなら・・・ということで、アンバサダーにしました。 平日であれば、なんとか出せる費用になると思います。 アンバサダーホテルは、朝駐車場に止めて(空きがあればOKと言われる) そのままアンバサダーのバスでランドかシーに行って、バスで帰ることが できます。 ディズニーの駐車場は2,000円ですが、アンバサダーは1泊1,000円で、 朝から止めても同じです。 パーム&ファウンテンテラスもそうだった気がするのですが、 記憶が曖昧なので、もし泊まる場合は確認してください。 アンバサダーの良い点は、我が家の場合、ランチショーの事前予約目当てで 泊まりました。 にしては、とっても贅沢だったと思っていますが、子供もいたので 一生に一度のつもりで、泊まって、それはそれで良かったと思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ディズニーランド最寄の舞浜駅の隣の「葛西臨海公園」にある、「シーサイド江戸川」が、料金&設備面でお勧めです。 http://www.h-seaside.jp/overview.html リゾートっぽい割には価格もおとく(公共の宿のため)、リニューアルオープンしたばかり、 クルマの駐車料金は一泊分無料ですし、いざとなれば電車でいくのも簡単です。 まだ空きがあるかどうか、確認されてみてはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確認してみますね。公共の宿なんですか、リゾートっぽいのは魅力的ですね。