• ベストアンサー

ディズニー周辺のホテル

今月の25~26日にディズニーへ行きます。ミラコスタに泊まろうと思っていたのですが予想以上に予算オーバーでした・・・。 25日お台場→26日ディズニーか25日ディズニー→26日お台場かどちらか決めていないのですが、 ディズニー周辺でどこか良いホテルなどあったら教えていただきたいです。 アンバサダーも捨てがたいのでなにかお得情報などあったらお願いします。 ※車で行くので駐車料金等もかかってしまいます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuwako24
回答No.2

リゾート内はどうしても高いですよねー。 周辺のオフィシャルホテルなら、一休のサイトでかなりお得なプランが色々ありますよ。個人的にはシェラトンがお薦めですが、他のホテルも色々ご覧になってみてくださいね。http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000152

monmonxx
質問者

お礼

一休のサイトみました。お値打ちプランが沢山ですね!ありがとうございます。ここから選んでみようと思います。

その他の回答 (3)

• kobalt
回答No.4

#3です。 アンバサダーのお得情報(?)を書き忘れました。 もし、宿泊者の中で、もしくは宿泊者の同居家族でマジックキングダムカードを 持っている人がいれば、ぜひ利用してください。 宿泊料金が10%引きになります。

monmonxx
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。平日ですが2人で34000くらい?でした。 せっかくなので泊まりたかったのですが、このくらい出すならほかでお金をつかった方が良いという結論になりました。 もし次回アンバサダーに泊まるときは参考にさせて頂きます。

• kobalt
回答No.3

アンバサダーホテルに泊まったことがあります。 最初は安いのでパーム&ファウンテンテラスに泊まろうと思ったのですが どうせなら・・・ということで、アンバサダーにしました。 平日であれば、なんとか出せる費用になると思います。 アンバサダーホテルは、朝駐車場に止めて(空きがあればOKと言われる) そのままアンバサダーのバスでランドかシーに行って、バスで帰ることが できます。 ディズニーの駐車場は2,000円ですが、アンバサダーは1泊1,000円で、 朝から止めても同じです。 パーム&ファウンテンテラスもそうだった気がするのですが、 記憶が曖昧なので、もし泊まる場合は確認してください。 アンバサダーの良い点は、我が家の場合、ランチショーの事前予約目当てで 泊まりました。 にしては、とっても贅沢だったと思っていますが、子供もいたので 一生に一度のつもりで、泊まって、それはそれで良かったと思っています。

• Chuck_GOO
回答No.1

ディズニーランド最寄の舞浜駅の隣の「葛西臨海公園」にある、「シーサイド江戸川」が、料金&設備面でお勧めです。 http://www.h-seaside.jp/overview.html リゾートっぽい割には価格もおとく(公共の宿のため)、リニューアルオープンしたばかり、 クルマの駐車料金は一泊分無料ですし、いざとなれば電車でいくのも簡単です。 まだ空きがあるかどうか、確認されてみてはどうでしょう。

monmonxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみますね。公共の宿なんですか、リゾートっぽいのは魅力的ですね。