• 締切済み

ハワイで腕時計購入

来週ハワイに行くのですが、ブライトリングの時計を買おうかなと思っています。正規での取り扱いのショップ知っている方いましたら教えてください。また、価格もハワイは安いのでしょうか?

みんなの回答

• big-chap
回答No.1

ハワイいいですね! ブライトリングもいい時計だと思いますよ。 ご質問の件、ハワイということですが、オアフ島でよろしいですか?オフィシャルサイトによりますと、オアフ島には取り扱い店が2件あるようです。 下のURLで、 「NORTH AMERICA」 「USA」 「HI」 「HONOLULU」とたどって行けば、ショップの住所が表示されます。 (オフィシャルサイトでの情報ですから、正規取り扱い店だと思いますが…。) あとは、この住所をもとに、地図でご確認下さい。マウイ島にも、取扱店があるようですね。 ちなみに、私の記憶が正しければ、ブライトリングは、毎年、正規価格を見直しており、為替変動等を加味したうえで、全世界において価格差を少なくするようにしているはずですので、正規店で購入する場合は、日本との価格差はそれほどないと思いますよ。こればかりは、実際に見て確認しないとなんともいえませんね。年1回の見直しですから、渡航時のレートによっては安く手に入れることは可能かもしれません。 もっとも、正規店でなければ、さらに安く手に入れることができるかもしれませんが、その場合はアフターサービスが気になるところですね…。 いい旅、いい買い物をされることをお祈りしています。

参考URL:
http://www.breitling.com/en/retailers/