• ベストアンサー

助けて!!

okwv-firstの回答

回答No.3

こんにちは。 キーボードが故障する原因に心当たりはありますか? もし無ければ、ホコリやゴミが入力の邪魔をしているのかもしれませんので、エアスプレー等で掃除をしてみてください。 それでダメなら修理へ出すか、安いものなので購入されるのがいいと思います。 とりあえずは H は 「エッチ」と入力して表示させるか、 カナとして使う場合は、「はひふへほ」等だけ、言語バーの「カナキーロック」を使って、 F =は を利用してはいかがですか?