• ベストアンサー

再起動を繰り返します。

ゲームをダウンロードした所、なにか異様なウィンドウが出て、慌てて無料ウィルスバスターを入れた所、立ち上げると自動に再起動を繰り返す用になり、全く作動できなくなりました。どうしたらよいでしょうか? よい、解決方法を教えていただけないでしょうか?

noname#22771
noname#22771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

起動時F8キーからセーフモード起動して、ゲームとばすたーをアンインストしてみてください。 もしくは前回正常起動時の構成。 システムを立ち上げてからシステムの復元。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

>なにか異様なウィンドウが出て これがどのような種類のものかによって対処が違ってきます。 広告表示のようなものなら、スパイウェアがインストールされた可能性があります。 ウィルス、あるいは不正侵入を感知しましたという、セキュリティソフトやXPSP2のセキュリティセンターが出すメッセージとも考えられます。 セーフモードでの起動が行えるか試してみて、起動ができるのであれば セキュリティツールを利用してチェックができるとおもいます。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020721210856953

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020721210856953