• ベストアンサー

レゲエのmorganheritageとsizzlaが歌っているオケについて質問です。

murupieの回答

• ベストアンサー
  • murupie
回答No.1

オケの名前は「Simplicity」でいいみたいですね。

参考URL:
http://72.14.235.104/search?q=cache:qDbkBSA5AagJ:www.mh-friends.com/shop/index.cgi%3FNo%3D22925+sizzla+simplicity+morgan
rrrmmmm
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!