• ベストアンサー

デジカメの横綱について

sawakospの回答

• ベストアンサー
  • sawakosp
回答No.1

sukekiyoさん こんばんは! 私も全く同じ状態のことをやりましたので、多分そうではないかな? PCのユーザー名を、全角で入れてませんか? *デジカメの横綱*はユーザー名を半角で登録してないと動かないようです。 私はPCに関しては、まだまだ若葉マーク貼ってますので、技術的なことは解りませんが、たまたま経験したことがお役に立てれば幸いです。 ちなみに、クレオインフォメーションセンターの連絡先は下記の通りです。         TEL:045-475-1491 FAX:045-475-0974

参考URL:
http://club.creo.co.jp/
sukekiyo
質問者

お礼

ありがとうございました もう少しマニュアルをよく読めばよかったのですが。