• 締切済み

北海道厚生年金会館にコインロッカーは?

何度か行ったことがあるんですが、記憶にありません。 北海道厚生年金会館にコインロッカーはありますか? ライブでグッズをたくさん購入する予定がありまして、公演中は邪魔になってしまいそうなので…。(公演後では品切れしてしまうので) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あるようですよ。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/sonoa/4010
snitch
質問者

補足

ありがとうございます。 この記事を読むと、たった20個しかないようですね。 あと、「コインロッカーをゲットするために入場列に並んだ」ということなので、廊下ではなく会場内になるのでしょうか!? 詳しく分かる方、実際に使った方がいましたら、回答お願い致します。