• 締切済み

北海道厚生年金会館にコインロッカーは?

何度か行ったことがあるんですが、記憶にありません。 北海道厚生年金会館にコインロッカーはありますか? ライブでグッズをたくさん購入する予定がありまして、公演中は邪魔になってしまいそうなので…。(公演後では品切れしてしまうので) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あるようですよ。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/sonoa/4010
snitch
質問者

補足

ありがとうございます。 この記事を読むと、たった20個しかないようですね。 あと、「コインロッカーをゲットするために入場列に並んだ」ということなので、廊下ではなく会場内になるのでしょうか!? 詳しく分かる方、実際に使った方がいましたら、回答お願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 厚生年金会館って?

    地方のライブなどで厚生年金会館って多いですよね。 ところで何で厚生年金でライブ会場を各地に作ってるのでしょうか? ただの無駄遣いですか?

  • ライブに行ったことある人教えて下さい(できれば広島厚生年金会館のライブに行ったことある人)

    すいません。今度ライブに行くことになったんですけど、 ライブハウスとかだとジャンプしたりして盛り上がれるのはわかるんですけど、 もっと席数が多い公演の時はどうしていればいいんですか? 行くバンドはポルノグラフィティで、場所は広島厚生年金会館です。 席数は2000~3000席くらいです。2階席の後ろの方の席です。 演奏中はずっと座っていないといけないんでしょうか? もし立っていいとしても後ろの人の迷惑にならないのですか? あと広島厚生年金会館のライブに行ったことある人に質問です。 2階席のJ列が席なんですが、肉眼でアーティスト見えるものですか? それとも双眼鏡みたいなものを持っていった方がいいのでしょうか? 荷物を置くロッカーはあるのでしょうか?イスの下に置くんですか? すいません質問ばかりして、どれかわかる人がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 難波~大阪厚生年金会館

    今度ライブで大阪厚生年金会館に行く事になったのですが難波駅から大阪厚生年金会館までは徒歩で行ける距離なんでしょうか?行けるとしたら行き方を簡単でいいので教えてもらえますか?あとどれくらい時間かかるかも教えて頂けたら嬉しいです!

  • 新宿厚生年金会館近辺で荷物を預けたい

    今度新宿の厚生年金会館のイベントへ行くことになったのですが、その日丁度予定が入ってしまって、旅先から帰って来た足で直行することになりました。 ただでさえ途中入場は心苦しいですのに、旅の大荷物を抱えていては周りの方の迷惑にもなると思います・・・。 なので、丸の内線の新宿御苑駅から厚生年金会館へ行くまでの間で、荷物を預けたいのです。 ・厚生年金会館自体にクロークのようなサービスはありますか?  直接問い合わせメールをしてみたのですが、返答はありませんでした。  イベントに行くだけで、宿泊するわけではありません・・・。 ・新宿御苑駅に飛行機内持ち込み手荷物サイズ(キャリーバッグです)を預けられるロッカーはありますか? ・・・調べたところ、新宿御苑の入口にはロッカーがあるらしいですが、ただでさえ遅刻なのでなるべくホールに直行したいです。 なので、地下鉄の駅~厚生年金会館の間で預かれれば嬉しいのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 大阪厚生年金会館について

    今度大阪厚生年金会館の大ホールで行われるライブに行くのですが E列の60番と若干端よりになってるのですが 見切れてステージが見難いという事はありますでしょうか?

  • 広島ICから広島厚生年金会館まで

    月曜に島厚生年金会館に初めてライブを見に行きます。開演が6時半なのですが,五時まで仕事があります。五時半ごろ岩国から高速に乗ります。6時半に間に合うにはどんな行き方が一番早いでしょうか? 広島ICから広島厚生年金会館まではその時間帯は渋滞していますか? 車は広島厚生年金会館,その周辺に止めることはできるのでしょうか?

  • 広島厚生年金会館から広島駅への帰り方

    県外から広島厚生年金会館へライブを見に行きます。行きは広島駅からバスかタクシーで行くルートは分かるのですが帰り広島駅へはどうやって帰って良いか分かりません。皆さん帰りはどうされているのか教えていただきたいと思います。 初めて広島へ行くので右に行っていいやら左にいっていいやら。できれば初めてでも分かるように 例:厚生年金会館の前の道を右に行くと駅があるとか できるだけこまかく分かるように教えていただきたいと思います。 とにかく広島駅に行きたいのです

  • コマ劇場周辺にコインロッカーはありますか?

    新宿コマ劇場周辺にコインロッカーはありますか? 近くのライブハウスに行く予定なんですが、ライブハウスにはロッカーがないようなので、その周辺で預けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 【JRor横浜市営地下鉄】新横浜駅周辺にコインロッカーは??

    オレンジレンジが好きで、11月10日、11日と横浜アリーナライブに行きました。 スタンディングなのでもちろん荷物はどこかに預けるべきだと思っていました。 コインロッカーが横浜アリーナの中にあることは知っていたのでそこに入れる予定だったのですが会場後コインロッカーは即うまってしまい、クローク【透明の袋に入れて預けるサービス】に預けました。。。 でも、それ1つ1000円なんで、、、学生にはマジきついんですよ。。。。 で、12月の追加公演の2日間も行くのでその時はコインロッカーにしたいんですが。。。横浜アリーナまたは新横浜駅周辺のコインロッカーの場所を教えて欲しいです!!!!!!

  • 広島厚生年金会館である倖田來未のライブについて。

    倖田來未のライブツアーの件でお尋ねします。 来年、1月下旬に広島厚生年金会館である倖田來未のライブに行くのですが、ここのホールに一度も行った事がないので中がどのようになっているのかが分かりません。 座席は1階の真ん中より若干後ろになるのですが、ステージからどのくらい離れているのか、映画館のように傾斜があるのか、背が低いと見えないのか、目がねがあったほうが良いのか・・・。 以前ZEPPであったツアーの時は全く見えなかったので今回は万全の体制で行きたいなと思いまして・・・。 もし広島厚生年金会館に行かれた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。