• 締切済み

ac1st15.dll が見つかりません

初心者であります。autocad lt2002を起動すると、「必要なファイルac1st15.dllが見つかりません」のプログラム開始エラ-となり、その後動きません。過去の質問に同じのがあり、その回答によると参照すべきアドレスが表示されてましたが、アクセスしたところ期限が過ぎて開く事が出来ませんでした。お手数ですがもう一度お願いします。

みんなの回答

• phototon
回答No.1
7roto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかし、まだ以前のままで動きません。回答のアドレスでの不具合表示と当方の不具合表示が違っていましたが。それともダウンロ-ド,解凍にミスがあったのでしょうか。

7roto
質問者

補足

「ac1st15dll.ZIP」をダウンロ-ドすると、名前を付けて保存の欄に移りファイル名が「ac1st15dll]となり「.zip」の文字ありませんが保存してよいのでしょうか。(▼をクリックするとファイル名の下には色々なファイルがあり、「ac1st15dll.zip」も存在します。)その後に解凍するのですか?。順序が解らず回答お願いします。