• ベストアンサー

小説 初心者です。

今日、ディズニーの新アトラクションのストーリームービーを発見し、みてみたところ、こんな内容の小説があったら読んでみたいと思いました。 その内容はhttp://www.tot1899.com/index.htmlミステリーではあるのですが、どのようなジャンルに区別され、似たような小説はどのようなものがあるか分かりかねます。 似たようなものや関連性のありそうな小説をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

タワーオブテラー(恐怖の館)のならホラーになるんでしょうね。 怪奇推理物で探せば出てくると思いますよ。 http://ruin-castle.com/blog/archives/cat_oeneaa.html 日本のだと京極夏彦の「京極堂シリーズ」とかいいのでは?

wanyou
質問者

お礼

いろいろ探しましたが、まだ迷っています。 思い切っておすすめBOOKを買ってみたいと思います。 ありがとうございました。