-PR-
解決済み

ホムページにアクセスできません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23864
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (10/59)

初心者の質問ですので意味がわかっていただけるかどうか心配です。今まではできていたのに お気に入りなどに登録してあるURLにつながらずに [ページを表示できません]となってしまいます。なぜでしょうか。Outlook Expressで送受信はできます。教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

1,リンク切れ
2,タイムアウト
3,クーキーファイルの削除
思いつくのはこのぐらいでしょうか?
IEの更新を押しても表示しませんか?
単に、SITEのURLが無くなったのかも・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

BIGMACさんに追加します。
回線が混雑して、つながらないこともあります。
 ブラウザの「更新」ボタンを押されましたでしょうか。
これは、[ページを表示できません]とのメッセージの他に「更新」ボタンを・・・・というメッセージが出ている場合に有効なのですが。
あれ?これってBIGMACさんのいうタイムアウトの事かな?


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

BIGMACさんと、重複しますが・・・

まず、ホームページ(HomePage:HP)の管理者さんの都合により、
削除・移動した可能性があります。
ページ上に、「404」と表示されていたらこれに当たります。
その場合は、諦めるしかありません。

ページの表示に時間がかかっていた場合は、
タイムアウトして、ページの表示を諦めたかもしれません。
何度か更新して、再表示を試みて下さい。


以上のどちらにも、当てはまらない場合は、
教えて下さい。
  • 回答No.4

お気に入りから URL を開こうとしたわけですよね?
確実に接続されている状態でお気に入りから開こうとしたのでしょうか?単純にオフラインだったから表示できなかったということも考えられます。
今まではキャッシュに残っていたから偶然開いていただけかもしれないということです。

また、同じURLだけが表示できないのでしょうか?それともどのお気に入りを開いても表示されないのでしょうか?
もし前者であれば、URL が間違っているとか、すでにサイトがなくなっていることが考えられます。後者であれば、回線の混雑が考えられます。

対策として、IE の更新ボタンをクリックしてみてください。それでも表示されない場合は、時間を変えて表示させてみてください。混雑する時間帯を避ければ表示できるかもしれないですから。それでも表示されないのであれば、サイトのURLが変更されているとか、サイト自体が閉鎖されて存在しない場合も考えられます。