• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook Express でホットメールを開く

Outlook Express で hotmailを送受信したいのですが、無料のURLでは、出来ないでしょうか。有料では出来るでしょう。

noname#209133
noname#209133

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • Goooo7
  • ベストアンサー率41% (259/618)

かなり前から同じ@hotmail.comのアドレスを使い続けてきた人はできます。最近取得したアドレスはできません。 ある日を境に(いつだったか記憶していません)できないような仕様になったのですがその日までに取得していたアドレスはOKなのです。 有料版は今でもできるようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7942)

#1です。 バージョン6を使っています。 ヘルプの説明を貼り付けました。 >電子メール アカウントまたはニュースグループ アカウントを追加するには >次の情報を、インターネット サービス プロバイダ (ISP) またはネットワーク管理者から入手してください。 >電子メール アカウントを追加するには、使用する電子メール サーバーの種類 (POP3、IMAP、または HTTP)、アカウント名とパスワード、および受信メール サーバーの名前が必要です。POP3 または IMAP のメール サーバーを使用する場合は、送信メール サーバーの名前も必要になります。 これだけの設定をしないとどんなメーラーでもいくらなんでもできるわけないじゃないですか。(**@hotmail..comはできましたが) 但し、アカウントを単独で、何件も表示はできません。無料は全て、まとめられてしまいます。 アカウント1つの場合はなんら問題はないはずです。 最新バージョンの確認はしていませんが、数台のマシン、数種のOSで3年の実績はあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ホットメールは、中国とも使えて今通信していますが。やはり無料の アカントでは無理みたいですね。

  • 回答No.3

有料ならできますが、無料では(私の)comでもできません。co.jpでもできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり無料では出来ませんか。ありがとうございます。

  • 回答No.2

新しく取得した無料アカウントでは駄目です。有料なら可能です。 無料でできるのは従来から使っていたユーザだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうやはり無料のアカントは駄目ですか。

  • 回答No.1
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7942)

設定すれば、できますよ。簡単にできないだけです。 確かに以前.comでないとできなかったこともあったようにはおもいますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どの様に設定すればよろしのでしようか。