• 締切済み

古着っぽい髪型・・・

私わ古着好きなんで、 古着っ仔になりたいと思っていました。 でも、イマイチ可愛い髪型がわかりません・m・。 今の髪型は、 前髪が短く、他は肩につくくらいです・・・ どんなのが可愛いんでしょうか? 言った髪型からできるものを、 教えてください・∩・。

みんなの回答

  • acci0815
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.4

原宿系ということですよね?私はPUFFYのゆみさん?の髪型がかわいいと思います。 その髪型は、前髪だけブロンド系の色で、後ろ髪が普通の茶髪といった感じなんですが、髪はロングヘアーにパーマがかかっていました。 かわいいと思うので是非!

  • ronson
  • ベストアンサー率35% (30/85)
回答No.3

NO.2です。 説明不足ですみません!!ボブにも沢山種類ありますよね~!! 私が思っていたのは、木村カエラさんみたいな感じで、黒髪です。 持田香織さんは髪を切ってしまったみたいです。 私がおすすめしたかったのはもうちょっと前の髪型です。 でも、今の髪型もかわいいです。 雑誌はnonno、mina、seda、spring、withとかでよく見かけます。 掲載雑誌はELTのHPでも調べられます。

参考URL:
http://ugakara.com/pc/pickup/kaela.html
  • ronson
  • ベストアンサー率35% (30/85)
回答No.2

私の意見としては、黒髪ボブがかわいいと思います!! 他にはELTの持田香織さんとか参考にしてみてはいかがですか~??

unko-sitai
質問者

お礼

ありがとうございます・Å・ 黒髪ボブってなんでしょうか>Δ<;; すいません;; 初心者なんです・・・;; 持田香織さんとは、 どこの雑誌ですか? 質問ばっか すいません;;

回答No.1

今「下北サンデーズ」というドラマを放送しているのは 知っているでしょうか?その主役の 上戸彩ちゃんがしている様な感じなんかどうでしょうか?上戸彩ちゃんは前髪はちょっと派手なので 横の髪だけということで・・・。

unko-sitai
質問者

お礼

有難うございます・Å・ 上戸彩ちゃんの髪型可愛いですね>∞< やり方とかわかりますか?;; わかりましたら教えてください×Δ×

関連するQ&A

  • 前髪が長い髪型

    美容院に行っていなかったので、かなり長くなってしまいました。肩から15センチくらいです。 前髪も故意的に伸ばしていたので長いです。今度美容院に行こうと思っているのすがどんな髪型にするか迷ってます。 出来れば、前髪を作りたくありません。でも、今の髪型とは、違ってる!!っていうような感じになりたいです。 (1)ミディアムかロング (2)前髪は作らない 感じの髪型なにかオススメありますか? アドバイスいただきたいです。もし参考になる映像があったらうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • 七五三女の子髪型

    3歳の七五三女の子です 今は髪は肩の長さ、前髪はぱっつんです 七五三の髪型ですが日本髪にできるでしょうか? また、前髪はあげるかおろすどちらがいいでしょうか? 髪飾りは美容室から借りることができますか?

  • 髪の毛がはねる・髪型がわからない

    私は今髪の毛が肩ぐらいまであって、 いつも肩ではねてしまってすごく困っています。 仕方ない、と何人にも言われましたが、 本当に仕方ないことなんでしょうか? じゃっかん段があるので、 それのせいかもしれないと思いますがどうなのでしょう? はねてるのでおろすのは恥ずかしくて結んでいるのですが、 その髪型が友達のパクリみたいで髪型も迷っています。 前髪はセンターわけで、あごぐらいまであるんですが、 いい髪型何かありませんか? 2つも質問してすみませんが、 1つでもいいので回答お願いします。

  • ボーイッシュな髪型にしたい!

    こんにちは、中1女子です。今度友達と遊びに行くことになって、ボーイッシュな髪型にしたいんですけど、どうすればいいでしょう。美容院に行く暇はないので、あまり時間をかけずに自分でできるような髪型がいいです。私は今、肩につくぐらいの長さの髪で、前髪は伸ばしていて、後ろの髪と同じぐらいの長さです。できるだけ早い回答が欲しいです。お願いします🙇‍♀️

  • 可愛い髪型

    可愛い髪型 知っている人教えてください。 長さは 肩に付く位で 量は多めです。 不器用なので 編みこみなどはできません:: なるべく 前髪は上げたくないです。(おでこが広いので…。) 宜しくお願いします。

  • セミロングでできる髪形

    いつも同じ何もしていない髪型なので変えたいと思います。 髪の長さは肩にかかるくらいです。 ゴムでしばる髪型や、ピンなどで前髪などをとめる髪型など かわいく見える髪型ってありますか? 回答お願いします!

  • 髪型♪

    なにか良い髪型を教えてください。うちの髪の長さは肩までで、くせっけです。前髪は眉毛の下らへんです。 最近、ってか一年前から、二つ結びしかしていないんで、何かアレンジしようと思いました。中学校で大丈夫そうな髪型教えてください。自分の髪型教えてくれても良いです。お願いします。

  • どういう髪型にしたらよいのか分からなくて困っています

    あと少しで卒業式なので、可愛い髪形にしたいのですが、今まで短かったので、どういう風な髪型にしたらいいのか分かりません。 ■□体形□■ 身長は145センチくらい、体重は30キロくらいです。 ■□髪型□■ 髪の長さは肩から15センチくらいで、前髪はアゴから5センチほど出てるぐらいです。 私は小学生なので、あまりド派手なのは出来ないのですが、小学校最後の大イベントには、可愛い髪形で出たいんです!初心者なので、何も分かりませんが、よろしくお願いします。

  • この髪型にするには?

    前髪を上げたいです。 外国の俳優さんとかを見ていると前髪を上げたとき前からみるとM字型(端の髪が真ん中の髪よりへっこんでいる感じです)のようになっています。ソフトバンクのブラッドピットの髪型が理想です。今ぼくの前髪を上げると平らのように見えてしまいます。M字型に見えるにはそういうカットがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 似合う髪型

          近々髪型を変えようと思っています。 いわゆるイメージチェンジです。 そこで、今までにない髪型にしたいと思ったのですが似合うかどうかすごく心配なので質問させて頂きます。 まとめると、 [今] 肩より長め ストレート オレンジ系の茶色 ↑少し明るめ 前髪は斜め(7:3) くらいで流してます [理想] ぱっつんにはせず、 目の少し上あたりまで 前髪をつくりたい。 パーマをかけたい。 色はそのままでも 良いかな~程度。 ですが、私はハーフでよく大人っぽいと言われるので前髪をつくるのが似合わないような気がします。(可愛らしい人が似合うというイメージからです) 現在17歳ですが20歳過ぎに見られる事もあるので……。 ちなみに顔の感じは ・目 →  ふたえ ・瞳 →  焦げ茶 ・鼻 →高く大きい ・口 → 割と普通 (えくぼ、ほり 有り) 身長は155もないくらいです。 肌の色は日本の方でいう"健康的な色"程度です。 私に理想の髪型は似合うでしょうか? もし他に良い案があれば、何色が良いか、どんな髪型が良いかなど教えて頂けたら嬉しいです♪ 芸能人の方の例なども良かったらお願いしますm(_ _)m