• 締切済み

古着っぽい髪型・・・

私わ古着好きなんで、 古着っ仔になりたいと思っていました。 でも、イマイチ可愛い髪型がわかりません・m・。 今の髪型は、 前髪が短く、他は肩につくくらいです・・・ どんなのが可愛いんでしょうか? 言った髪型からできるものを、 教えてください・∩・。

みんなの回答

• acci0815
回答No.4

原宿系ということですよね?私はPUFFYのゆみさん?の髪型がかわいいと思います。 その髪型は、前髪だけブロンド系の色で、後ろ髪が普通の茶髪といった感じなんですが、髪はロングヘアーにパーマがかかっていました。 かわいいと思うので是非!

• ronson
回答No.3

NO.2です。 説明不足ですみません!!ボブにも沢山種類ありますよね~!! 私が思っていたのは、木村カエラさんみたいな感じで、黒髪です。 持田香織さんは髪を切ってしまったみたいです。 私がおすすめしたかったのはもうちょっと前の髪型です。 でも、今の髪型もかわいいです。 雑誌はnonno、mina、seda、spring、withとかでよく見かけます。 掲載雑誌はELTのHPでも調べられます。

参考URL:
http://ugakara.com/pc/pickup/kaela.html
  • ronson
回答No.2

私の意見としては、黒髪ボブがかわいいと思います!! 他にはELTの持田香織さんとか参考にしてみてはいかがですか~??

unko-sitai
質問者

お礼

ありがとうございます・Å・ 黒髪ボブってなんでしょうか>Δ<;; すいません;; 初心者なんです・・・;; 持田香織さんとは、 どこの雑誌ですか? 質問ばっか すいません;;

回答No.1

今「下北サンデーズ」というドラマを放送しているのは 知っているでしょうか?その主役の 上戸彩ちゃんがしている様な感じなんかどうでしょうか?上戸彩ちゃんは前髪はちょっと派手なので 横の髪だけということで・・・。

unko-sitai
質問者

お礼

有難うございます・Å・ 上戸彩ちゃんの髪型可愛いですね>∞< やり方とかわかりますか?;; わかりましたら教えてください×Δ×