• ベストアンサー

都内でペアリング

ペアリング購入を考えているのですが、どこで買って良いのかわかりません。 ペアで3万~4万円くらいでオススメはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78390
noname#78390
回答No.3

ブランドにこだわらないなら丸井とかは種類が多くて手ごろです。 デパートに行くと数が少なく、何でこんなにするの?と思います。 結婚指輪を丸井で買いました。 傷がつきにくいプラチナで、男性もずっとつけれるようなシンプルな形、文字を入れてもらって二つで35,000円ほどでした。 名前を入れるのは20分くらいで出来ましたし、 丸井ならほとんどの大きな駅にありますよ。

その他の回答 (2)

  • kagep
  • ベストアンサー率23% (171/721)
回答No.2

お近くの丸井に行けば、腐るほど売ってますよ。 本当に腐るぐらい。苦笑

  • rara915
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

「THE KISS」はどうでしょうか? オンラインでも購入できますが、お台場や後楽園、新宿などに店舗もあります。(詳しくはHPのshop listに載っています)

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/

関連するQ&A

  • ペアリングを買いたい・・・

    クリスマスも近いし、付き合ってそろそろ1年になるので彼氏とペアリングを買おうということになったのですが、予算はペアで2万円~2万5千円くらいと思っております。 まずは見に行ってみようということで先週新宿のマルイや高島屋、三越にも行ってみましたがなかなかいいのが見つかりませんでした。 よく耳にするスタージュエリーや4℃、the kissも見てみましたがどれも同じようにしか見えなくて・・・^^; 来週購入しようと思っているのですが、池袋、新宿あたりでオススメのお店がありましたら教えていただきたいです。

  • ペアリングの売っているところ♪

    1万円~2万円(ペアで2~4万円)のペアリングが売っているお店をご存知の方、教えてください!お願いします。

  • おすすめのペアリング

    先日彼と喧嘩した件では大変お世話になりました。 ありがとうございました!! 彼と仲直りのしるしに、ペアリングを買おうという ことになりましたが、どこのブランドの ペアリングが良いと思いますか? できたら、ペアで8万円くらいでかんがえています。 長く使えるもので、おしゃれな感じのもの を希望しています。 候補としては、ブルガリあたりを考えて いますが、他にもいいのがあるでしょうか? ペアリングってあまりかわいいのがないので 困っています。 オススメなどあったら教えてください!! 恋愛相談ではないかと思いますが 恋愛に関連していることなので、 こちらでそうだんさせていただきました。

  • ペアリング

    ペアリングを買おうと考えているのですが、大阪の難波 梅田あたりでペアで1万円ほどで買えるところがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 安いペアリング探しています

    ペアで出来れば5000円もしくはそれ前後の値段のペアリングを探しています。 住んでいるところが田舎なので、ネットで買えるところがいいです。 なにか良い情報がありましたらよろしくおねがいします。

  • ペアリングってずーとしてるもの?

    24歳男です。 今まで、ペアリングしたことがないのですが 今度一緒に買いに行くことにしました。 それで、ちょっと質問が。 ペアリングってどんな時もしてるものですか? 自分的には、ずーとしてたい気がするのですが。 こういう時だけは、はずしてその時以外は つけるというのがあれば教えてください~。 お風呂の時だけ、はずすとか?? あとー、4℃っていうところで買おうと思ってるん ですが、こちらのサイトでプラチナが絶対オススメっていう回答を頂いて、プラチナにしようかと思うんですが ペアでいくらぐらいになるんでしょう? それとー、お金はペア分払うつもりなんですけど お互いに贈りあう人もいるのだと思いますが、 皆様の場合は、どうだったか参考までに教えてくださいー。 よろしくお願いします。

  • 新宿でペアリングを

    新宿でペアリングの購入を考えています。 予算はペアで1万円~1万5千円程度です。 THE KISSは見に行きました。 ほかにおすすめのブランド、販売店がありましたら教えてください。 また、マルイやアルタに行ってウロウロすれば 予算内でいいものが見つかるものなのでしょうか・・・?

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリングについて

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリング

    彼女とペアリングを購入しようと思うのですが、どこかいいブランドがあれば教えてもらいたいです。 元々のものがペアでなくてもいいです。同じものを2個買えばいいので。 希望なのは素材が18金で値段は一つ4万程度ぐらいです。 あからさまなペアリングが有名なブランド、4℃やTHE KISSなどといったブランドは好みません。 指輪に詳しい方、女性の方ご教授ください。

専門家に質問してみよう