• ベストアンサー

都内でペアリング

ペアリング購入を考えているのですが、どこで買って良いのかわかりません。 ペアで3万~4万円くらいでオススメはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78390
noname#78390
回答No.3

ブランドにこだわらないなら丸井とかは種類が多くて手ごろです。 デパートに行くと数が少なく、何でこんなにするの?と思います。 結婚指輪を丸井で買いました。 傷がつきにくいプラチナで、男性もずっとつけれるようなシンプルな形、文字を入れてもらって二つで35,000円ほどでした。 名前を入れるのは20分くらいで出来ましたし、 丸井ならほとんどの大きな駅にありますよ。

その他の回答 (2)

• kagep
回答No.2

お近くの丸井に行けば、腐るほど売ってますよ。 本当に腐るぐらい。苦笑

• rara915
回答No.1

「THE KISS」はどうでしょうか? オンラインでも購入できますが、お台場や後楽園、新宿などに店舗もあります。(詳しくはHPのshop listに載っています)

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/