• 締切済み

安いペアリング探しています

ペアで出来れば5000円もしくはそれ前後の値段のペアリングを探しています。 住んでいるところが田舎なので、ネットで買えるところがいいです。 なにか良い情報がありましたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ちょいとオススメのメーカがあります。 店頭では安いです。 ペアで5000円~でありますよ。

参考URL:
http://www.bloom.co.jp/
masanyon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! ショップリストをみたら、運良く近くにもお店があるようなので、見てみようと思います♪