• 締切済み

パチンコ屋のPOPに使うフォント

仕事でPOP制作を頼まれました。 玉箱差しを作るのですが、激しいイメージのフォントがほしいのですが、なかなか見つかりません。 できればフリーフォントで良い感じのものがありましたら教えてください。

みんなの回答

• norosi
回答No.1

> 仕事でPOP制作を 商用利用可能なフリー素材は少ないですよ。 (おそらくフォントも・・・・) フリー素材を見つけたら利用条件をよく読みましょうね。 (私もこれでよく悩みます) 仕事をされているのであれば、フォントは買うことをお勧めします。

korokke1123
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 商用利用は難しいんですね。勉強になりました。 では、販売されているものでオススメありましたら教えてください