• ベストアンサー

アルファベットを入力すると大文字になってしまう。

すみません、物凄く初歩的な質問だと思いますが、 これ、どうしたら元のように小文字で入力されてShiftを押した時だけ大文字になるように戻せるんですか? 今はその逆になっちゃってるんですけど。 どうか、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.2

SHIFT + CAPS LOCK CAPS は CAPS LOCK は CAPITAL LETTER LOCK CAPS LOCKのランプ点いたり消えたり。

nyatann
質問者

お礼

ありがとうございます~~~!!! >CAPS LOCKのランプ なんか見慣れないランプが点いたり消えたりします。 これが点いてたら、この操作をすれば直るんですね。 今度から気をつけます!

その他の回答 (1)

• ebi4319
回答No.1

Shiftキーの上にCaps LOCKというキーがあると思いますので、Shift+CapsLOCKで元に戻せます。

nyatann
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!(T_T)