• 締切済み

大阪付近で1万円以内で、初めて行くなら是非!という場所を教えてください

大阪・新大阪付近へ初めて行くなら是非行くべき! という場所を教えていただけませんでしょうか。 友人と旅行に訪れた帰りに1日寄るのですが、食べ歩きもしつつ、他にどこかお勧めのところが無いか、探しています。 大阪城・海遊館にも行ってみようと思っているので、これ以外でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 誤字でした。繁昌亭でした。 こけら落とし公演が15日からなので、それ以前の来阪でしたら無視してください。

bunch
質問者

お礼

すみません、昨日行って参りました。

回答No.1

新しくできた寄席「繁盛亭」はいかがでしょうか。 地元民もまだ行ったことない、旬なスポットかと。

参考URL:
http://www.hanjotei.jp/open/index.html