• 締切済み

女性ドライバーの職業・職種

chako3chakoの回答

回答No.1

わたしは正にあてはまってますね。 私は非常勤という立場の語学(複数)講師です。 非常勤なので あちこちの学校を掛け持ちですから いつも車で移動。一週間に700Kmも走ります。 家に電話されてもたいてい留守なので 携帯に電話していただけるよう登録しています。 運転(移動)中に 学生の出欠席状況・休講連絡 あるいは 新しい職場からの仕事の依頼などが入ることは 多いです。 非常勤なので持ちコマには責任を持っていますが 学校にとっては外部者であることは間違いありません。従って、確たる上司も部下もいないですから 従業員とは言えず、もちろん経営者ではない。 自分自身をプロデュース・営業するのは大切な ことですが。 いろんな職種がありうると思いますけれど・・・

hiebi0602
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 具体的な業務内容も参考になります。