• ベストアンサー

車の購入について・・・

お勧めの車は何がいいですか   1)スライドドア   2)ペットを乗せやすい   3)デザインがかわいい 車の長所・短所を教えてください 今はスズキのMRワゴンに乗っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUSQUENA
回答No.4

プジョーの1007とかどうっすか? デザイン的にはかなりいいと思うのですが。

参考URL:
http://1007.jp/
kainodog
質問者

お礼

ありがとございます。コンパクトで乗りやすそうです

その他の回答 (3)

回答No.3

日産のセレナがいいですよ!! スライドドアにペットも乗せやすいです。しかも5ナンバーで燃費も良いですよ。

回答No.2

日産・ラフェスタなんか良いと思います。 キーを使わずにエンジンがかけられたり、ドアのロック・解除が出来たり出来るインテリジェントキーという機能も便利で、燃費も良いし、エンジン音も静かで良いと思います。 値段も手頃ですし、今であれば「コンラン」という限定車も発売されてます。 他にスライドドアーのシエンタという車もありますが、あれは3列目が狭くて、リヤーガラスと3列目のシートの距離が近いので後ろからぶつけられた時の事を考えると、お勧めしません。 デザインは可愛いいですけどね。 最終的な値段もあまり変わらないので、個人的にはラフェスタなどの2000ccクラスの方がパワーもあるし、室内も広いので良いと思います。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/LAFESTA/B30/0412/CONCEPT/main1.html
noname#23803
noname#23803
回答No.1

こんなのはどうですか? http://toyota.jp/porte/ もう少し大きい方が良いですか?