• ベストアンサー

今更ながら。

Fayeの回答

• Faye
回答No.1

手作りする、と言う手もありますよ。 ただ、やはり気を付けたいのが生地の強さとリングの強度ですね。 木製リングだと突然折れてしまうこともあるらしいですから、 金属製の丈夫なモノがいいでしょうね。

参考URL:
http://yamarinos.main.jp/top/index.htm
xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 手作りが一番安上がりですよね。 自分の好きな生地で作れますしね。 残念ながら不器用でミシンがないので、実現は不可能です。。。