• 締切済み

動画のサイト運営について

よく「動画」サイトを検索すると、 無料で動画をダウンロードさせる引き込み方がありますが、そういうサイトの管理者は趣味でやってるんでしょうか?? それとも、紹介するサイトと提携して報酬を得ているのでしょうか?? 報酬を得ている場合、どのようにして、他のサイト管理者とコンタクトを取るのでしょうか?? どなたかご存知の方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

いろいろだと思いますが、個人サイトだとそれで人を集めておいて広告収入を狙っているパターンが多いんじゃないかと思います。