• ベストアンサー

新幹線(新大阪→浜松間)の運賃…【至急】

atack64の回答

• atack64
回答No.1

金券ショップの金額は分かりませんが、通常では、「ひかり」も「こだま」も同じ料金で 乗車券¥4940、特急券自由席¥3250ですよ。 金券ショップのものは多分指定席回数券で金額は通常の自由席切符と同じくらいだと思いますが・・ 子供同伴の場合は、その旨を伝えて、「車両の先頭あるいは最後尾等のベビーカーのおけるところ」等と伝えればOKです。

aloha209
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 ひかりもこだまも同じ料金なんですね。知りませんでした。 子どもが途中でぐずらないか等を心配しています。先頭か最後尾でお願いしてみようと思います。 ありがとうございました。