• ベストアンサー

台湾旅行 avantyはどうですか

11月に 台湾3泊4日ツアー検討中です。 フォルもサリージェントに泊まるツアーが希望で、HISで 98000円です。 もっと大手は12万ぐらいします。 同じ内容でアヴァンティ リゾートクラブだと 66800円でありました。 安いのはうれしいのですが、ちょっと心配です。 航空会社、出発時間、ホテルが決まっているし、観光もじぶんでしようとおもうので、これで行きたいのですが、だいじょうぶでしょうか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hewon517
回答No.1

韓国旅行ですが、2月にアヴァンティを利用して行って来ました。 いろいろな旅行会社を利用していますが、 (私の時は)特に問題ありませんでしたよ。 空港への送迎や現地連絡先を韓国の旅行代理店に 委託しているみたいなので、アヴァンティの支店を置かない分お安いのかな?と思いました。 (あくまで素人の想像ですが) そういえば、この時期に発着時間帯の切替があり 現地旅行会社の人は知りませんでした。 (ex、15時発→16時発に変更になったこと。お迎え時間がやけに早いなぁと思い発覚しました。 これを重大過失と考えるか否か・・・・) 良いご旅行を!

mariboo
質問者

お礼

御礼が遅くなりもうしわけありませんでした。  hewon517さんの意見、とても参考になりました。 11月にavantyで予約を入れました。 発着時間帯の切り替えの情報もありがとうございます。 1時間遅れることになったら困るので、ちゃんと確認しようとおもいました。