• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスの設定を初期に戻すには

たとえばアウトルックエクスプレスでツール→オプションの設定をいくつかチェックをはずしたりつけたりしているのですが初期の状態に戻したいと思っています。どの状態が初期なのかわからなくなってしまったのですが何か良い方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

noname#94093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clasp
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これが一番ですね。助かりました。