• 締切済み

「ぷろなみ」を起動⇒勝手に再起動

こんばんは。 本日画像編集ソフト「ぷろなみ」を購入し、インストールしました。 「ぷろなみ」を起動し、(起動はできます)画像を編集しようとすると ブルーカラーのエラー?画面がでてきて勝手に再起動してしまいます。(英語で沢山かいてありますが自動的に再起動してしまうので何を書いているのか分かりません) そのため、購入したもののなにもできずに困っています・・・ 色々と試してみましたが *他のソフト(ビルダーやIE・メールソフト等を立ちあげてもこのような現象はない *「ぷろなみ」を立ちあげ画像を選ぶ所までは出来ますが それ以降にトリミング等のボタンを押す勝手に再起動していまう。 といった感じです。 パソコンにはあまり詳しくありませんのでわかり易く説明していただけると嬉しいです。 専門用語も殆どわかりません。。。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.2

使用しているパソコン、搭載メモリー数、HDDの容量と開き容量、OSのバージョンなどを教えてもらえますか

mariandbonita
質問者

補足

物理メモリ?のことでしょうか? 合計523184 利用可能94816 システムキャッシュ200342 となっています。(フォトショップは起動していません) 使用PCはIBMのXP 型は23731BI? OSのバージョンは4.0 です。 何もかも詳しくなくて。。。 もし間違っていたらごめんなさい。

• renton
回答No.1

ぷろなみ? PhotoshopElementsかPremiereElementsの事? 使用しているOS、PCの環境などは問題ないのでしょうか?

mariandbonita
質問者

補足

PhotoshopElementsです。 ぷろなみという名前だと思っていました。。 OS、PCなどは問題ないと思うのですが・・・