• 締切済み
  • すぐに回答を!

コレガのLANカードが認識されなくなってしまいました。

コレガのLANカードと無効にした所で、パソコンがフリーズしてしまいました。 それから、再起動しても、LANカードが認識してくれません。 『接続』の場所にもアイコンがなっくなってしまっているので、有効にもどすことができす・・・。 ハードウエアの追加で試してみたんですが、『このデバイスは開始できません』とエラーメッセージが出てきます。 サポートセンターに電話しようとしても、仕事しているとできず、休日はしてません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • web2525

機種によっては、カードのドライバーアンインストール後、カードを抜いた状態でユーティリティデスクでドライバーのインストールを行った後にカードを差し込むものがあります。 詳しくは、説明書または、メーカーのサポートページを見てください。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/support/manual/lanadp.htm