• 締切済み

保険なしで、旅行やレジャーを楽しみたい。

hempmasterの回答

回答No.1

スカイダイビングの場合は現地での 保険があったりする場合があるので 確認されてみてはいかがでしょうか? 海外旅行であれば、 クレジットカードの付帯保険でかなり まかなえる場合があります。 リボ払いのものは年会費も無料なものが多いので。 旅行は関係ないのですが、 旅行のお金があるのであれば、 健康保険は入っておいた方がいいですが… 父母の扶養に入るのでも…

参考URL:
http://www.otokuna.jp/cthoken1/index.html
sky77
質問者

お礼

私の質問に答えて頂いて、どうもありがとうございます。私の考え方が甘かったと反省してます。今後はまず、保険についてもう少し考えてから、実行に移していきたいと思います。また、スカイダイビング等の保険について少し調べてみます。また、参考URLの添付どうもありがとうございます。今後、参考にしていきます。