• 締切済み

どの程度の症状で病院へ行くものですか?

aoki_momotoの回答

回答No.3

職場に相談室などありませんか?  お医者さんに診てもらう前に、カウンセラーに相談するのもひとつの方法だと思いますよ。  ところで、会社を休んでしまったということですが、あなたは「会社を休みたい」から休んだのではなく、「会社に行けない」から休んだのですよね。  それはあなた自身の判断に基づく適切な手段だったのですから、それで良かったのではないでしょうか。  でも、このまま繰り返してもよくないと思いますので、早めに専門家に相談してみましょう。職場の相談室が一番良いと思います。  (かけたこともないですし、どういうものかは知りませんが)無料電話相談もあるみたいですのでとりあえず書いておきますね。

参考URL:
http://www.counselor.or.jp/nayami/denwa.htm