• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

むせんLANの接続

私は無線LANでインターネットをしています。ところがパソコンの右下のアイコンを押したらワイヤレスネットワークの接続2の状態というページが出てきて間違ってそこの無効にするというボタンを押したらネット接続ができなくなってしまいました。解決法はないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Massy57
  • ベストアンサー率39% (242/615)

OSがXPならば スタート→マイネットワーク(右クリック)→プロパティ→ワイヤレスネットワークをクリック でつながるはずです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

マイネットワーク-プロパティでワイヤレスネットワークの接続2を右クリックで有効にするを選択してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!