• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線ランの接続

私は無線LANでインターネットをしています。ところがパソコンの右下のアイコンを押したらワイヤレスネットワークの接続2の状態というページが出てきて間違ってそこの無効にするというボタンを押したらネット接続ができなくなってしまいました。解決法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fdppw

こんにちは。 え~と、お使いのPC&無線LAN内蔵の有無、使用無線LAN親機の機種、無線LANの子機の機種、無線LANの設定方法が分かりませんが・・・(苦笑) スタート>接続(T)>ワイヤレスネットワーク接続2が出れば、クリックするか、右クリックして、有効にするにすれば、たぶん戻ります。 後は、マイコンピューター>マイネットワーク>ネットワーク接続を表示する>ワイヤレスネットワーク2を右クリック>有効にする。 では!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

そのタスクトレイのアイコンを右クリック→有効にする ダメ? マイネットワークのプロパティ→ワイヤレスネットワークの接続2を右クリック→有効 どうかな?