• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

練馬駅付近でMJ3ができるゲームセンターを探しています!

  • 質問No.2373855
  • 閲覧数385
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (63/156)

田舎から上京してきたものですが、練馬駅付近でMJ3のできるところはありますか?
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいます!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (174/404)

セガワールド光が丘 大江戸線光が丘駅
アミューズメントプレイアリーナ 大泉学園駅
OSCアミュージアム 大泉学園駅
駅前センター 石神井公園駅
プレイハウス 上板橋駅

練馬区のMJ3設置店です。
最寄駅はこんな感じでしょうか。
練馬駅周辺には残念ながらありません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (167/455)

すいません、検索できるわけではないですね。
「店舗情報」で一覧が出ます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (167/455)

ここで検索できますよ(参考URL)。
最終更新が少し古いですが。