• ベストアンサー

梱包する時に使うプチプチのやつ

毎回お世話になります。 オークションで商品を発送したいのですが、プチプチのビニールで保護したいのですが、どのようなところに売ってますか?ちなみに近所のスーパーと100均には売っていませんでした。小さいところですが^^; 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.5

ホームセンターに売っていますよ。 あとヤフオクにもよく出ています。 エアーキャップで検索してみてください。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A8%A5%A2%A1%BC%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%D7&auccat=0&alocale=0jp&acc=j
astralfox
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヤフオクなら安く手に入れることができるのでよさそうですね!

その他の回答 (9)

• nyan_neko
回答No.10

小さいプチやプチ入り封筒はダイソーなどの100均で売っています。 ロールはホームセンターで販売しています。 もっと大きなロールの購入はオークションで買うのが安いと思いますよ。

• naoki_s
回答No.9

ホームセンターで購入しました。引越しシーズンでしたので、あちこちのホームセンターにありましたよ。 通販で購入したこともあります。↓

参考URL:
http://aircap.shopseek.info/
  • Deep__Blue
回答No.8

100円ショップでも封筒に内蔵?してあるクッション封筒なら、近所で売っていました。

• wakamoto
回答No.7

正式名称は「気泡緩衝材」です。 手がかりになればと思いまして・・・

• hime_mama
回答No.6

すぐに欲しいなら、ホームセンターの資材コーナーあたりを探してください。 もうちょっと寒くなると、結露対作品としてプチプチのロールを売り出すところもありますけどね(^-^;) 急がなければ、オークションで探すのもありですよ。 http://www.rakuten.co.jp/putiputi/475474/475475/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/putiputi/475474/475475/
  • a375
回答No.4

ホームセンターに行けばあります。(コーナンとか)

• ST62
回答No.3

ホームセンターにいろいろありますよ。

• rinring
回答No.2

ホームセンターに売ってますよ。

astralfox
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホームセンターなら近くにあるのですぐ購入できますありがとうございます。

• gabbin
回答No.1

ぼくは、東急ハンズで買いました。 色んなサイズがありました。

astralfox
質問者

お礼

回答ありがとうございます。東急ハンズですか、今後また必要のあるときにはいって購入しようと思います^^