• ベストアンサー

ベサメ・ムーチョに英語の歌詞があるのでしょうか

mamboの回答

  • ベストアンサー
  • mambo
  • ベストアンサー率54% (110/202)
回答No.2

ほとんどが英語訳でしたが、みつけました。英語の歌詞、ここに載っています。

参考URL:
http://www.rienzihills.com/SING/B/besamemucho.htm
syumon
質問者

お礼

素早いお答えありがとうございます。 本当に助かりました・・・・。

関連するQ&A

  • besame mucho の歌詞 教えて下さい。

    いつもお世話になります。 超有名な besame mucho の歌詞なのですが、 http://www.elmariachi.com/songs/besame_mucho.asp http://www.cafe-mexico.com/ensayo_pages/panchito/panchito008.html のように ...que tengo miedo de perderte, de perderte despues... のところの de perderte の "de" があるものとないものがあります。 miedo a perderte, perderte despues miedo perderte, perderte despues どれでも同じ意味なのでしょうか? 辞書を引くと tiene miedo de suspender などとあるので文法的には de は入れるべきなのでしょうか。 くだらない質問ですみません。 教えて下さい。

  • 洋画『大いなる遺産』で流れたハードなベサメムーチョ♪

    洋画『大いなる遺産』の中で、お屋敷の中で流れたハードなベサメムーチョがとても気になって、誰が歌っているのかを知りたいので、誰かご存じの方教えていただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします*男の子がお屋敷に行ったときに一風変わったおばさまが踊っているシーンの時のハードロック的なベサメムーチョです^o^:サントラにも入っていなかったし、あんな感じのベサメムーチョは聞いたことがなかったので、とても興味津々になりました^o^*

  • SMAP系の番組で聞いたベサメムーチョ?!

    最近「ベサメムーチョ」という言葉が頭から離れません。 何か昔スマスマとかでSMAPが歌ってた歌の歌詞な気がするんですけど、 今いちピンときません(><) どなたかご存知の方はいませんか??

  • ベサメムーチョ(黒木曜子)の日本語の歌詞を教えて

    教えて下さい。 かなり古い曲なんですが、ベサメムーチョ(黒木曜子) の日本語の歌詞を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが・・。 宜しくお願い致します。

  • ムーチョって・・。

    カラムーチョとかもそうですけど 「ムーチョ」って何語でどう意味なのでしょうか? 今聞いてる歌に出てきて少し疑問に思ったのでした。 よろしくお願いしますm(__)m

  • Boleroの演奏速度は?

    譜面にModerately Cancion Boleloと表記されています。曲名はBesame Muchoです。4部音符=?どの程度の速度が望ましいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 今日、湖池屋のすっぱムーチョを食べました。

    今日、湖池屋のすっぱムーチョを食べました。 開けたら、腐ったような 真っ黒のポテチが2枚入ってました。 こういう時はどうすれば いいですか??

  • 英語の詩がでてくる洋画、教えてください

    卒論で、詩の効用を論じようと思っています。 その関連で、英語の詩がでてくる洋画をできるだけたくさん知りたいのです。たとえば、「草原の輝き」にはワーズワースの詩が使われています。同様に、英語の詩が効果的に洋画の中で使われているものを探しています。御存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 英語で「よろしく」って?

    スペイン語で「Encantado(a)」「Mucho Gusto」に相当する英語が知りたいです。 日本語なら「よろしく(お願いします)」に相当すると思いますが、英語で同表現をしたい場合は何と言えばいいですか?

  • 英語の詩

    英語の詩と日本語訳の両方が書かれている(なるべく沢山)HPを 探しています。 ジャンルはどんなものでも良いのですが、私は英語が出来ませんので なるべく易しいものが有り難いのですが・・。 でもでも、結構探していても、なかなか見付かりませんので、ご存知 の方、是非教えて下さい!