• ベストアンサー

痴漢される夢を見ました・・・

kutsumoの回答

• kutsumo
回答No.1

こんにちわ。質問を拝見して、感じたことがあったので回答させていただきます。 もしかしたら、その警備をしていた初老の方が質問者さんを心配してくださっていて、夢の中で警告したんだと思いますよ。「痴漢に遭うかもしれないから気をつけろ」的な意味合いなのではないかと思います。

noname#68696
質問者

お礼

だとしたら、ありがたいお告げだったのに気づかなくてごめんなさい・・・って感じですね。 もうまんまと遭っちゃいましたヨ、痴漢(^^; その警備員さんが亡くなった事故もとてもショックだったので、印象的だったのかもしれません。 ご回答いただきまして、ありがとうございました。