• ベストアンサー

痴漢される夢を見ました・・・

kutsumoの回答

  • kutsumo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

こんにちわ。質問を拝見して、感じたことがあったので回答させていただきます。 もしかしたら、その警備をしていた初老の方が質問者さんを心配してくださっていて、夢の中で警告したんだと思いますよ。「痴漢に遭うかもしれないから気をつけろ」的な意味合いなのではないかと思います。

noname#68696
質問者

お礼

だとしたら、ありがたいお告げだったのに気づかなくてごめんなさい・・・って感じですね。 もうまんまと遭っちゃいましたヨ、痴漢(^^; その警備員さんが亡くなった事故もとてもショックだったので、印象的だったのかもしれません。 ご回答いただきまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 痴漢や迷惑男について

    良い男性はもちろんいますが電車内で迷惑をかける加害者の割合が男性が圧倒的に高くて正直そのような男は乗らないでほしいです。痴漢、ナンパ、暴力、暴言、刃物殺人事件、ガソリン撒く、急に暴れる、座席で寝たり飲酒や喫煙などなど…ニュースでも男性が多く本当に迷惑です。痴漢や無差別殺人もターゲットは必ず女性。そのくせに女性専用車両は差別だ廃止しろなどと言う。また防犯カメラはプライバシーの侵害だからやめろなど文句を言う。自分の彼女や娘や妹など大切な女性が痴漢などに遭っても加害者を庇護するのでしょうか。正直成人男性を警戒してしまいます。男性は男性より女性の隣に座りたがりますし…冤罪が…という割には女性の近くにいますよね…どうすれば電車内で事件や犯罪が減るのでしょうか。男女分けるにしても家族やカップル、付き添い人などは乗れなくなりますし…私の周りの友達でも痴漢されたり盗撮されたなど被害に遭った子が多いです。安心せて女性が電車に乗れる日は来るのでしょうか?

  • 他愛もない質問です(夢について)

    既婚女性です(20代後半)。 他愛もない質問です。 夢を見ました。 浮気する夢です。会社の後輩男性と。 実際にそんな関係にはなり得ない相手ですが、同じ部署で席が隣ということもあり、親しい間柄ではあります。 なので、夢も若干リアルで、正直ドキドキしました。 質問したいのは、その夢の後の心境についてです。 夫とはもともと良好な関係ですが、 何故かその夢の後、より一層、夫のことを愛おしく感じるのです。 何気ないときに寄り添いたくなります。 何だかあべこべなのですが、実際そうなのです。 他の人もこのような気持ちになるのかなーと思ったので、質問しました。 同じような気持ちになったことある方、または逆の気持ちになったことのある方、 お暇があればご回答ください。

  • 夢で

    こんにちは、よろしくお願いします。 恋愛的な感情がまったくない知人の夢を見て、その夢でえっちなことをしてしまったとき、その相手のことが好きになってしまったり、気になったりしてしまうことはありますか? 全く圏外だった知人と、そういうことをする夢を見たりしますか? 私は30代女性ですが、そういったことは今まで全くありません。 先日知人男性(こちらも30代)が私のことを夢に見たと言い、どんな夢だったのか訊いたところ「・・・言えない、恥ずかしくて」と。この答えだけではえっちなことをしたとは限りませんが、おそらくそうなんだろうと(前後の話の流れなどから)推察できました。 今まではお互いに尊敬できる間柄で、たぶんお互いに恋愛対象としては”?”なのだと思っています。が、その日を境に?よく話しかけられるようになった気もしますし、どういう気持ちになっているのかなと、気になりました。 彼の気持ちが気になるあたり、私自身も彼を見る目が変わってきたのでしょうか・・?

  • 歯(ブリッジ)がバラバラになった夢

    お世話になります。 4~5日前の夢です。 誰かと飴をたべながら仕事で話し込んでおり、次の実務に移ろうとした瞬間、奥歯にかかっている ブリッジがバラバラになり、吐き出しました。 金属を歯で噛んだ時の、あの独特の感触がとてもリアルで、今でも鳥肌が立ちます。 (チョコレートと銀紙を一緒に食べたときのアレに近いです) 夢の中のブリッジはとても精巧なパーツでできており、丁度おもちゃの「レゴ」の四角いピースが 沢山組み合わさってできていたようでした。 夢にあっても私は、『これは技工士ではなく、どこか外国の特殊な機関が埋め込んだに違いない』 と考え込み、客が話しかけるのを制止して、なぜか特殊なドライバーをもってで組み立てなおそうと 努力しておりました。 誤解しないでください、それだけ色も形も珍しいものだったのです。 余りにも客がどこかへ『行こう、行こう』と急かすので、『いいや明日歯医者に行こう!』と言ってゴミ箱に捨て、その場を立ち去りました。 その直後に目が覚めたのです。 私はエンジニアではありません。 機械は苦手ですし、ねじ回しなど神経痛もあり持ちたくもありません。 この10日ほど『黒糖飴』にはまっており、一日10ヶは食べます。 しかし、あのバラバラになったブリッジを吐き出したシーンに何か古い記憶があるように思えるのですのです。 如何なものでしょうか? (飴の食いすぎだというご回答はご勘弁くださいまし)

  • 夢占いお願いします

    夢でぬいぐるみを処分したほうがいいと言われて… 夢占いお願いします。 一昨日、こんな夢を見ました。 夢の中で、誰かが私にこう言いました。 『あの熊のぬいぐるみは処分したほうがいいですよ』 夢の中の私は 『ぬいぐるみ?あぁ、あの熊のクッションのことか』 と思いました。 そこで目が覚めました。 この『誰か』については声が男性だったことしか判りませんが、夢の中の私の頭の中には、烏帽子のようなものを被った男性が浮かんでいました。 そして事実、我が家には熊の顔の大きなクッションがあり、押し入れに入れっぱなしだったのです。 しばらくは、あまりにも夢がリアルで恐ろしくて何も出来ませんでしたが、昨夜思い切って押し入れを開けると、熊のクッションは押し入れの一番下になっていました。 とりあえずクッションを引き上げはしましたが、部屋に出すにも夢が怖いので押し入れの中に入れたままです。 この夢が何を意味しているのか、また、クッションをどうしたらよいか、困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 夢占いやスピリチュアルに詳しい方に質問です。 夢の中で、巫女さんに「8

    夢占いやスピリチュアルに詳しい方に質問です。 夢の中で、巫女さんに「8月39日の4日後に別れがくる」と言われました。 神社での話です。 私の隣には、1週間に1度だけ一緒に仕事をする男性がいて、 「私たち付き合ってません」 と言うと。 その後がよくわかりませんが。結構リアルな夢でした。 ちなみにその彼とは、ご飯も何回か食べに行ったり、ドライブや遊びいったりする仲です。 その夢の日は、大阪から京都まで、その彼と2人で鈴虫寺と安倍清明神社、京都のスィーツを食べたり一日中遊びました。 その日の晩の夢です。 8月39日の4日後は9月14日です。 私はもうひとつ仕事をしていて、そのもうひとつの仕事の退職日が9月10日です。 その彼と別の会社の退職です。 最近、その彼とここ半年急速に仲良くなっています。 ちなみに既婚者です。肉体関係はありませんが、バレンタインのチョコレートはあげました。 この夢はいったい何を表すのでしょうか? 補足 ちなみに、彼が既婚者で私は誰とも付き合ってません。 別れとは彼じゃなくて、全く他の誰かを指すのかなとも思っております。

  • とてもリアルな夢 診断お願いします

    今日これから友達四人と会う予定です(現実に)。 その中の一人(男性)が出てくる夢を昨夜見ました。 それは今日これからのことです。 四人との待ち合わせの14時少し前に、その男性から手紙が届きます。白い封筒の中からは写真が五枚ほど出てきます。写真の風景は、私の住む町の何気ない景色。ゲームセンターや駅の階段など(私の町に同じ景色はありませんが、夢だとそうなっていました)。 次のシーンは、一日遊んで、皆を駅まで送る場面。男性も皆と一緒に帰るはずでしたが、何を思ったのか「今日はこの町から出ない」と言い張り、私の家まで一緒に帰りました。 夜、私は彼と肉体関係を持ってしまいます。(自分の部屋ですが、ベッドの位置がいつもと違いました) 以上のような夢です。 色や音など、驚くほどリアルで、起きた時、「あれ、今日の日はまだ始まってないよね?」と錯覚しました。 まさか予知夢?でも、私は夢に出た彼に、恋愛感情など全く抱いていません。頼れる兄貴分くらいには思っていますが‥ 色々気になるので、分析できるかた、お願い致します!

  • 夢、霊的なことに詳しい方

    早速本題に入らせて頂きます まず、私は子供の頃から寝る時 夢に出てきてほしい人のことを考えながら寝ると 高確率で出てきます (内容までは決めれません) 9年前に父親が余命宣告され その後連絡が取れなくなり 月1くらいのペースで夢に出てくるようになりました (何も考えずに) そして去年の夏 父親は9年前に他界していたことなど分かり お墓参りに行きました その時に昔飼っていた犬も一緒にいてあげてほしい など色々心の中で父親に話しかけました それまで父親もですが 飼っていた犬も月1くらいのペースで夢に出てきていました(何も考えずに) ですが、お墓参り以降 父親、犬共に全く夢に出てこなくなったんです そして先日父親の命日だったので お墓参りに行きました その日は最近全く夢に出てこないから たまには会いにきてほしい など話しかけました ここまでは現実の話です ここからは、その日の夜みた夢の内容なのですが 兄が犬の散歩をしていて 道を挟んで向かいにいる私に気付きました 犬も気付き兄を引っ張りながら私の所まで来たのですが 私は車の後部座席助手席側に乗ろうとしてます 兄と犬は後部座席運転席側に乗ろうとしてきました 犬は今にも私に飛び付きそうにハシャイでます すると急に知らないオバサンが現れて 犬の前のドアを閉めました 閉めたドアに犬の右前足が挟まっていて 「開けて」と言ったら 寝言で言ったらしく 自分の声で起きました 何で撫でてあげなかったんだと後悔したので 犬の夢を、もう一度見るように考えながら そのまま寝ました すると犬の挟まった足が石のような状態で落ちていました 道の向こう側に大きな門があり 大きなクーラーボックスを持った スーツ姿の男性達が話ながら門に入っていきます 離れているので会話は聞こえてくるはずがないのですが その人達は死んだ者と生きてる者を夢で会わせることができること 犬は身体の一部を無くしてしまったせいで霊としても死んだこと そして切れた足以外がクーラーボックスに入ってることが分かり クーラーボックスに入れたことで私にはバレないだろうとスーツの人達は話してました 私は急いで追いかけると その人達は門の中に入って行ってしまい 私も門を潜ろうとしたら 生きてる者は入ってはいけない と言われて目が覚めました 一体何だったのでしょうか? 長文読んで頂き、ありがとうございました 回答お願いします

  • すごく怖かったんです。夢診断お願いします!

    この間、すごくリアルな怖い夢を見たのですが、どんな意味があるのか知りたいので、どなたか夢診断お願いします。 隣の家の老夫婦が、わたしを自分たちの娘だと勘違いするようになる (老夫婦にはエリカと言う名前の娘がいる、いた?家は実際にわたしが前住んでいたところだが、老夫婦は知らない人でした) 最初はエリカ~エリカ~とよってくるだけだったのが、そのうちエリカ帰るよ~、何してるの?と自宅までやって来るようになる その行動はだんだんエスカレートしていき、【エリカ】を探してる時の顔が、完全にヤバい顔になる (完全に病んでる感じ、とにかく恐ろしい) あまりの恐ろしさに、老夫婦と関わりを絶つ(なるべく顔をあわせない、とか鍵をかけて見つからないように隠れる、とか)が、それがいけなかったのか老夫婦の我が家の周りの徘徊や、磨りガラスごしに覗きこむ、などの行為が始まりる そしてある日、用事のため外に出た(もちろん見付からないようにタイミングを見計らって)ら、最悪な事に老夫婦の奥さんの方と出くわす そしてすごい形相でエリカ~エリカ~と、腕を引かれるので、恐ろしさのあまり逃げる 近所の人は老夫婦の異常に気付いており、わたしが必死に逃げている=老夫婦に追われていると分かっているため、かくまってくれたり、嘘の情報で老夫婦を遠ざけてくれた そんな日が続き、もうどうしようもないと言うことで引っ越す これで解放されると思い、普通に生活を送っていたら、ある日の夕方、家の側の自販機に向かっていると、薄暗い道路に黒いカゲが見えた 薄気味悪いと思い目をこらすと、そこにはあの老夫婦(奥さんの方だけ)がいた 奥さんはわたしを見つけるなりエリカ~とすごい形相で駆け寄ってきた わたしはその顔が恐ろしくて、自宅へ猛ダッシュ 家族や近所に助けを呼びたいのに恐ろしくて声がなかなか出なくて、玄関でもたついていると奥さんが飛びかかってきた 馬乗りになられ、抵抗しているとある物が目にうつった 奥さんの手には包丁が握られていた 殺される!!そう思い抵抗しながら声を絞り出し、家の中にいた家族、近所の人にその声が届く……… という所で夢からさめて、実際に心臓がバクバクしてて、目の前にあの恐ろしい顔があるんじゃないかと目を開けるのが怖くてしばらく目が開けられないほどでした。 長くなりましたが、この夢にはどんな意味があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 電車事故にあう夢を見ました。

     さっき見たばかりですが、もう忘れはじめてます。 都心の駅を走る電車に私服で乗っている。 駅には普通に人がいるし、車内にも人が立つくらいいる。 20代くらいの学生のような見知らぬ男性二人と話しが展開していく感じ。 それとなく会話するが、一人が車内の後方に移動し、もう一人とはしゃぎだす。鉄道マニアなのかな?と言ったところか? 次の駅に着くと、後方に移動していた一人が急に降りてしまい(間違って降車か?)、残された一人が慌てる。 なぜか鳥のように上空から乗っている電車を見る映像にシフトする。 都心を走っているはずと思ったが、多少郊外っぽい風景で、乗っている電車もちょっと古い感じ。 すると、前方から別の電車が向かってくるが、ポイントにて別路線に入ろうとするも、乗っている 電車が先頭車両から衝突する。 向かってきた電車を押しつぶすほどの勢いだが、乗っている先頭車両は大破。 平地を走っていたはずなのに、単線もどきの多少の山間の風景に変わり、救出作業が始まる。 何故か先頭車両には弟が乗っていたらしい。弟の安否は不明。 私は無傷で助かったようで、救出作業に加わろうとするが、救助される側にいつの間にか廻っており、バンに乗せられて 搬送される。その時、先に誰か見覚えのある初老の男性が先に乗り、次に私。そしてあまり付き合いのない世代の同じ、ある支店の長 も乗り込んでくる。同時に何故か父親も乗ってくる。バンは左ハンドルか?。初老の男性は、後部座席の奥。その隣が私で、乗った直後に、支店の長が 乗ってきて、初老の男性の前の助手席?に乗る。父親がその後に乗ってくるが座るか座らないかで目が覚める。    こんな夢を見ました。何を暗示しているのでしょうか?。人生踏み外しかねないとからしいようですが。  ちなみに、私はアラフォーで、車内の人間関係に2年ほど悩んでます。悩んでいる相手は、特に同世代の上司と3年目の新人の両者とも男です。上司のわがままとはっきりしない態度やその新人の教育者としてあてがわれてしまったとは言え、甘やかしている態度。その新人の傍若無人な物言いや一向に周りからの注意に対して改めない態度に悩まされてます。最近になって、この二人の行動に対して、同僚も芳しく思ってない(私は転職者)事がわかりました。他の社員も同じように感じていたわけです。  体調にも影響が出ており、風邪をひきやすく、欝っぽくなってもおりたまに通院してますが、全く理解のない上司です。  転職しようと考え出してますが、今ひとつ前向きに踏み出せない(やる気が起きない)ですし、これまで何度も転職活動をしていることやこの情勢で転職先が見つからないだろうことからも、ずるずると出社している有様です。