• ベストアンサー

決算

各企業、決算を次々発表していますが、 5段階評価などで決算を格付けしたものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

同じような質問を見たことがあります。 たまに、Yahooファイナンスの個別銘柄情報に出てくることがあります。○、△、×程度のことです。

toutou20062000
質問者

お礼

ありがとうございます。 >たまに、Yahooファイナンスの個別銘柄情報に出てくることがあります。○、△、×程度のことです。 フィスコですね。 もう少し詳しく書かれたものが欲しいですが、、、