• ベストアンサー

エクセルの使い方 一部分を表示しないにしてその表示をしないパターンのままコピーし貼り付けしたい。

panda1107の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Excel2003でしょうか? 方法は、 範囲選択→編集メニュー→ジャンプ→セル選択→可視セル(これで見えているところだけが範囲選択されます) あとは通常通りコピペすると出来ると思います。

meguko47
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。 エクセルは奥が深いんですよね。昔、すっごく勉強したのに、 かなり忘れちゃっていて、、、、、。 エクセルの本とか見ても載っていないし、、、、助かりました。