• ベストアンサー

曲名がわかりません

10年ぐらい前に有線放送で流れていた曲なのですが、 「あ~あ~それがどうした」 「一体どっちがどうなんじゃい、それがどうした」 といった歌詞が含まれていました。男性ボーカルです。 「それがどうした」といわないで、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AchaMacha
回答No.1

これではないですか? 水田達巳さんの『それがどうした』。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/crdp124