• ベストアンサー

私にとったら立派な浮気です(やや長文です)

morikoriの回答

  • morikori
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

お気持ちすごくわかります。お辛いでしょうね…。 私も遠距離恋愛で似たような経験をしました。(私の場合はキャバクラでしたが) 参考になるかはわかりませんが、その時は、泣いて、泣いて、泣いて、本当に大げさな程、悲しみをぶつけました。怒りをぶつけてもうしないことを強制させたというよりは、裏切られて悲しい!という気持ちをただただぶつけた感じです。彼がどれだけのことをしてしまったのか、男なのだから仕方ないかもしれないけど、そのことでどれほど婚約者を苦しめてしまったのか、心から後悔させるほどです。貴方を好きだからこそ、それは私にとってのタブーなのだと。 それ以降、機会があるたびちょくちょくと恨みがましくぼやいて、次にやったら、私はどうなってしまうのかを植え付けた感じです。(その頻度も除々に減り、結婚して1年の現在は言ってません。) あとは、結婚してからも、いつまでも彼にとっての“女”でいる努力をすることが大切だと思います。色々な意味で… ここまでしたら、あなたを本当に愛していたらもう行かないと思いますが…信じてみてはどうでしょうか。甘いでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • 交際中の彼氏が性感マッサージに通っています。

    現在、交際中の彼(私35歳・彼40歳)のバッグの中から性感マッサージ店の会員カードを見つけてしまいました。 彼の行動を振り返ってみると、月に2回ぐらい仕事が終わってからの行動がおかしい日があるのでその時に行っているのだと思います。 私とのHの回数は月に3~4回位はあるのですが、ED気味で立ってもすぐに小さくなってしまいます。 普段はとてもやさしく真面目な人なので、まさかこんな所に通っているとは…言葉が出ませんでした。 結婚も視野に入れてお付き合いしてきたので、近いうちに同棲しようという話になって彼は着々と準備してくれているのですが、このまま一緒に住んで良いのか?と急に不安になってしまいました。 性感マッサージに通っている彼は、私に魅力を感じていないのにどうして同棲に前向きになれるのか不思議でたまりません。お金だって制約されるはずなのに…。 今回のことを知って、裏切られた気持ちでいっぱいになったと同時に私とのHはED気味なのにお店では元気になっているのかとか私のHが悪いのか?とかいろいろ考えてしまいます。 このような人は一生通い続けるんだろうなという思いもあり、ソープではなく性感マッサージに通っているということで良しとするのか?風俗自体を容認するのか?別れるべきなのか?頭の中がパニックです。 同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。また、男性としての意見も聞きたいのでアドバイスお願い致します。あまりのショックで文章がまとまっておらずすみません。

  • 表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるとい

    表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるという店もあるのでしょうか? 何年か前のとても気持ち悪い思い出です。 私は腰痛持ちなので、買い物がてらマッサージ店などに飛び込みで入ることが結構あります。 あるホテルで指圧のお店が入っていたので、入ったところ、 初老の男性と30代くらいのむさくるしい男性が施術師でした。 「こちらには何を見ていらっしゃいました?」と聞かれて、飛び込みでと言うのが何となく気恥ずかしく、「インターネットで見ました」と答えました。 たぶん、これが悪かったのかと思うのですが、若い方の男性が急にうれしそうな顔をして、その人が施術を始めました。 ひととおりやってもらったところで「性感マッサージもできますが」と、ちょっと「ハアハア」という感じでささやかれました。 断って速攻逃げたのですが、こういうことをやっているお店って結構あるのでしょうか。 ホテルにちくればよかったでしょうか。

  • 彼氏の公認の浮気...(長文です)

    こんにちは。 私には付き合って4年近くになる彼氏がいます。同い年で高1の時から付き合っています。最近彼氏がほとんどHをしてくれなくなってしまい、自分から誘うなどしましたが、改善される気配がないので何度か話してはいたのですが、つい最近彼氏を問い詰めました。彼氏とはお互いが初めての相手だったので、彼氏は私としか経験してないことにコンプレックスを感じ、私としようとすると、他の子だとどうなんだろう??って思うようになってしまったらしいのです。彼氏はその時は浮気とかできないから悩んでると言い、また私も浮気されるのはヤダと言い、うやむやになって終わってしまいました。ところが数日後、彼が男友達と電話をしているのを偶然聞いてしまいました。彼女とは心は満足できるし幸せだって思う、でもやっぱり他の子とHしてみたいというような内容でした。普段口ではおちゃらけた事を言ってる彼ですが、本当は真面目で誠実な人なので、私はかなりショックだったんですが、冷静に考えて、彼との関係が無くなってしまうことの方がとても大きい事だったので、体だけの浮気ならしてもいいよと言いました。私は好きの延長線上にエッチがあるという考えなので絶対体だけの関係とかはありえませんが、やはり彼も20歳の男の子なのでかわいそうかなと思って言いました。それに対しての彼は、こんな事知られちゃって言うのも変だけど、別れる事はあまり考えたくないけどこのままじゃお前につらい思いさせちゃうだけだし、少し考えたいと言いました。また、私も彼もお互いの事はすごく大切にしています。たかが20歳で何言ってるんだと思われる方もいるかもしれませんが、結婚も考えています。私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。 長くなってすみません。この状況についてどう思われますか?同じような経験のある方アドバイスください。

  • 性感マッサージ店のサービスはどんな感じでしょうか?

    20代前半女性です。 男性向けの、性感マッサージ店に興味を持っているのですが 性感マッサージというのはそもそもどんなものなんでしょうか? 普通のマッサージ(肩とか腰のコリをほぐすような)+αみたいな感じなのか、 それとも、そういうのとは全く別物のマッサージになるんでしょうか。 一口に性感マッサージと言っても、サービス内容はお店によって結構違いますか? 実際に利用したことのある方など、知っている範囲で構わないので教えてください。 あと、女の子はどんな格好してるのかも知りたいです。 「性感」っていうからには風俗の一種(風俗店)になるんでしょうか…?

  • ポルチオ性感を与える事の出来る男性って・・・

    私は、今の彼によってポルチオ性感を知りました。 そこで質問なんですが、ポルチオ性感を知ってしまった女性は、ポルチオ性感を与えてくれた男性を本気で愛してしまうと聞いた事があります。 自分が実際経験してみて、確かに身も心も彼を本気で愛してると実感しるのですが、そうなると女性の体はその男性無しでは居られなくなってしまうのでしょうか? 女性は、ポルチオ性感を知ったとはいえ、誰とでもそうなる訳ではないですよね・・・ 女性にポルチオ性感を与える事の出来る男性はどうなのでしょう・・・ 男性もその女性を本気で愛するのでしょうか? また、ポルチオ性感を女性に与える事の出来る男性は、その女性で無くても与える事が出来るのですか? 出来ましたら経験者の方からご回答お願い致します。

  • 彼の浮気に対する対処(長文です)

    彼と出会ったのは、自分が風俗嬢をしていて、 そのお客さんでした。 (今はしておりません。) 彼は会社のオーナーで、お金に不自由していません ので、風俗のお店で知り合った子に、個人的契約を 結ぶことばかりしていたようです。 (個人的に店を通さず性交渉をする代わりに、 代償を払うということです。) 私もその1人だったので、感情なく会ってはお金を 貰う生活が続いたのです。 でも、だんだん本当に好きになってきたのす。 だけど私は知っていました、他にもお店の女の子と 関わりがあることを。 彼が病気になったのを機に、 「もうそろそろ、お金と身体の関係の子たちを 切ってね」って言ったんです。 「自分の為にもそうする」と言いながらも、 どうも続いてる感じがして、彼を疑ってばかりで、 私も疲れるし、彼も疑われる事に嫌気が差して、 ついに大喧嘩になってしまいました。 翌日、彼から謝りのメールが来ていたので、 私も、嬉しかったのと、本当にわかってくれたのかと 思って返事をしたのです。 でももう彼を信じる事なんて出来ない気がするのです こうやって彼の事を疑い続けて、 彼のお部屋に行っても、何か証拠を見つけていたり、 彼の変化を見つけようとする目ざとい自分が嫌に なります。 それに彼も、こうやってる私を見て、きっと嫌に なるんでしょうね。。 浮気してる時期って男性ならあるんだと思うんです、 (しない人を除いて。) そういう時は、どのように振舞えば良いんでしょうか。 私は、もう彼とセックスする気もないです・・・。 (不潔な感じもするし、簡単に許したくないから。) もう文章バラバラになってしまいましたけど、 どう思うかなど教えてくれたら嬉しいです。

  • 男性の浮気心についてどなたか助けてください(長文です)

    先日、友人暦6年程の男性に告白されました。元々好きなタイプの性格の人で、私の事をすごく好きだと言ってくれていたので迷ったのですが、その時気になる人がいたのでとりあえずお断りしました でも数日後、その男性が来月から遠方へ転勤が決まったと知らされ、その後も好きだと強く押されていたので会えなくなって後悔したくなくて付き合う事に、私としては決めました 付き合うと自分の中で決めてそれも伝えて、それから1週間位で体の関係になってしまいました。体の関係を持った後で 「騙すつもりじゃなかったんだけど、本当は付き合っている子がいる。結婚の話も出ているんだけど、今はその子より君(私)の方が好きだ。どうすればいい?後になってから言ってごめん」 と言われました しかもその相手は、私も仲のよい会社の先輩でした。 転勤が決まって、彼の方も結婚するか別れるかの2択で迷っていた様です。 それで前から気になっていた私にアプローチしてみたようなのですが・・ その話を聞かされて、私も強がって「付き合っている人がいるなら、その人と幸せになってください。私は○さんが転勤になってしまって私の事を好きだといってくれてるので、きっと同情でこういう関係になっただけですから」 と動揺した様子も見せないように別れを言いました でも、私としては、彼が本当に望むなら暫く遠距離恋愛をするか、転勤先についていく心構えも出来ていたし、彼が好きだという言葉も信じ込んでいたため本当にショックで、本当に自殺して全て忘れてしまいたいくらいです 最初告白を受けた時に友達に相談して「気になる人がいるなら断るべき」と言われて、色々考えて一度断ったのですが、それを覆してしまった私が馬鹿だったのでしょうか 一人でいる寂しさに負けてしまった自分が馬鹿だったのでしょうか? どうせなら、彼女がいるなんて言ってほしくなかったです。誰か助けて・・

  • 旦那が風俗へ…(長文です)

    初めて質問します。 よろしくお願い致します。 確定ではないですが行ったかもしれません。 または行こうと思っているのかもしれません。 もう少しで結婚一年目です。 夫婦生活は週1程度であり、普段からキスなどスキンシップもあり仲良くやっていると思います。 風俗の事ですが、共用のパソコンの履歴から発覚しました。 職場付近でのソープのお店を探している痕跡があり、お店の女の子のプロフィールを見ていたようです。 履歴を遡ってみると、仕事での出張先のお店を調べていた事もわかりました。 地域を特定して探すなんて行く気があるということでしょうか? 実は結婚前にも一度風俗へ行っていて、その時は手だけでしてもらうお店だったようなのです。 結婚前は遠距離恋愛をしていて隠せただろうに、本人から打ち明けられました。 行ったあとに後悔して、私を悲しませることはしない、もう絶対に行かないと謝りに直接来てくれたほどです。 以前からエロゲーをしていたり、動画を見ているのは知っていましたが風俗はショックで…。 しかもソープと思うと本当にショックで涙が止まりませんでした…。 モヤモヤとずっと考えては泣いたりと眠れませんでした…。 まだ行ったかどうかはわかりませんが、風俗店の事、聞いてみた方がいいでしょうか? 旦那の事はとても好きで今後も一緒にいたいと思っているのでそっとしておいた方が良いのかとも思います。 堂々巡りで気持ちの整理がつきません。 考えないようにと思っても気付いたらその事ばかり考えてしまいます…。 男性からの意見や、同じような事を体験された方の意見が聞ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

専門家に質問してみよう