• ベストアンサー

安田美沙子さんのDVDが欲しいのですが…

安田美沙子さんのラブラガールというDVDが欲しいのですが、近くに売っていなかったのでネットで買いたいと思っています。 しかし、親にばれたら恥ずかしいので局留めやコンビニで受け取るなどの手段を使ってばれないように買いたいのですが、DVDの局留めが出来るサイトなど知っていたら教えて下さい! ほかにも、親にばれないようにして買う方法を伝授していただけたら嬉しいです(笑) それではよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F-RYO
回答No.1

自宅で商品を受け取ったとしても、中身は中を空けない限り分からないと思います。 ただ、その商品のジャンル(DVD、衣料、書籍等)などは箱上に書かれていると思います。 それと、代引きは避けた方が良いかと思います。 100%あなたが商品を受け取り、支払いを済ませる、と言うことが可能なら別ですが、親が受取り、支払う可能性も出てしまいます。 これを考慮すると、コンビニ払い(支払いのみ)又は銀行振り込み等を支払い方法として選択するのが良いかと思います。 ご参考程度にどうぞ!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

扱っていれば近所のセブンイレブンで受け取り、その場で代金を支払う事で来ますよ。  ちゃんと梱包してあるので中身は見えません。 伝票にも書籍とかDVDとかしか書かれていません。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/all/