女性芸能人の付き合いたいランキング教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 今回は、女性芸能人の中で付き合いたいランキングを教えてください!
  • 具体的な順位と共に、あなたが選ぶ女性芸能人の名前を教えてください。
  • ちなみに、質問者の1位は「重盛さとみ」さんですが、あなたの1位は誰でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合いたい順位

只今、某TVを見てます(笑) 以下の女性芸能人で、御自身が付き合いたいランキング教えて下さい(^^) 「磯山さやか」さん、「安田美沙子」さん、「益若つばさ」さん、「安田圭」さん、「重盛さとみ」さん、「misono」さん、「菊池亜美」さん、「野呂佳代」さん、「大島麻衣」さん「丸高愛実」さん、 例)私は・・・ 1位・・・「重盛さとみ」さん 2位・・・「益若つばさ」さん 3位・・・「安田美沙子」さん 4位・・・「大島麻衣」さん 5位・・・「磯山さやか」さん 6位・・・「misono」さん 7位・・・「野呂」さん 8位・・・「丸高」さん 9位・・・「安田圭」さん 若干ロリフェイス好きですね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

「シリマニア・ファミリーのドンさん、こんばんわ」( ゜д゜)/ 「どこかのマフィアかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「正直、こういう質問は関心ないんですよね…」(;^ ^)ゞ 「なら、回答しなくていいだろうに!!」ヾ(゜д゜ ) 「じゃ、10位から行っちゃいま~す!」( ゜д゜)/ 「ノリノリじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 10位:保田圭さん。モー娘。はあまり興味がなくて。 9位:丸高愛実さん。この人はよく知らない。 8位:野呂佳代さん。この人も知らないけど、好み。 7位:重盛さとみさん。見た目は嫌いではない。 6位:菊地亜美さん。面白い人だとは思うけど。 5位:益若つばささん。普通に可愛らしい。 4位:大島麻衣さん。しっかりしてそう。 3位:磯野さやかさん。今の顔や体型が好き。 2位:安田美沙子さん。妄想ドラマ、万歳! 1位:misonoさん。実はこういう娘が好き。 「まあ、どストライクはいないんですけどね…」(;^ ^)ゞ 「誰もそんなこと聞いてねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「今からだと、つき合うとかめんどくさいし…」(;^ ^)ゞ 「だから、そんな本気トーク求めてねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「さあ、僕の将来を占ってください!!」( ゜д゜)/ 「そういうアンケートじゃねーってばよ!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 そうです♪私がシリマニアのドンこと、本名「尻野 婦獲痴男(ふぇちお)」と申します。以降お見知りおきを! おっ!エロ師匠も10位は安田圭さんでしたか。 7位はキャラがお嫌いなんでしょうか? って、2位の理由(笑) 1位はmisonoさんですか(^^) 私も可愛いと思うんですが、エロ師匠の7位の理由なんですよね~。 私もドストライクいないんですけど、まぁ質問のネタ切れなので(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは S級:石原さとみ A級:ガッキー 1:安田美沙子 2:磯山さやか 3:保田圭 以下、どっこいでお願いします え?指名料?って何?そーゆうお店いったことないので 連れてけ(≧∇≦)/。 阿藤快の口癖は?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 お~!安田美沙子さん、強い!! 可愛らしい方ですよね~(^^) 保田圭さんでしたっけ?安田圭かと思ってましたm(__)m(笑) 初の上位ですね。私も付き合うじゃなくて結婚するならこの方は上位にきますね。 以下はどっこいですか。了解です。 回答ありがとうございました。 口癖は分かりますが、それがなにを指してるのかが分かりません<m(__)m>

回答No.5

ああん!シリマニアさんのランキングをコピペ編集回答したら、菊池亜美ちゃん抜けてんじゃん! あらためて・・・ 1位・・・「安田美沙子」さん 2位・・・「丸高」さん 3位・・・「重盛さとみ」さん 4位・・・「大島麻衣」さん 5位・・・「益若つばさ」さん 6位・・・「磯山さやか」さん 7位・・・「野呂」さん 8位・・・「菊池亜美」さん 9位・・・「misono」さん 10位・・・「安田圭」さん 菊池亜美ちゃん興味なかったんだけど、今日面白い子だと思いました。圭ちゃんぜんぜん嫌いじゃないんだけどこの中だとね・・・やっぱ「ミチャコ」はグッとくるし妄想しやすいw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 てっきり私と同じ10位かと思ったんですが、そうでしたか(^^) 菊池さんは面白いかもしれないですけど、付き合うとなると私は10位です。 私的に野呂さんは、前同じ番組内で「あつし」が家に行った時の対応が好みでした。 あ~、丸高さんはmikasaさん好きそうと思ってました~(笑) 1位は安田美沙子さんですか? ってか、妄想しやすいっていったいどんな妄想を(笑) なんとなくですが、Hの時とか尽くしてくれそうですよね? 私だけ?(笑) 回答ありがとうございました。 「あゝ決戦航空隊」残念でしたね。 私は明日「プライド~運命の瞬間~」を借りてきます~(^^)

• osaji-h
回答No.3

40過ぎの、丸顔好きを自覚しているおっさんです。 某TVは観てません。 1位 misono 2位 益若つばさ 3位 磯山さやか 4位 重盛さと美 5位 菊池亜美 6位 安田美沙子 7位 大島麻衣 8位 丸高愛実 9位 野呂佳代 10位 保田圭 8位と9位についてはよく知らないので順位が下になっています。 9位は顔も思い浮かびません。 好みの年齢が若干高くなっていると思います。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おぉっ!丸顔好きさんですか(^^) 1位はmisonoさんですか。可愛らしい方ですよね。 8位と9位は私もよく知らないんです(笑) ってか、9位の顔が浮かばないのに、10位は安田圭さんなんですね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.2

あはは! 見終わって、仕事再開する前に覗いてみればw 私は 1位・・・「安田美沙子」さん 2位・・・「丸高」さん 3位・・・「重盛さとみ」さん 4位・・・「大島麻衣」さん 5位・・・「益若つばさ」さん 6位・・・「磯山さやか」さん 7位・・・「野呂」さん 8位・・・「misono」さん 9位・・・「安田圭」さん ロリ→美人→ロリ→美人のローテですw 益若さんは好みだったんですけど今日のでかなりイメージダウン。 野呂さんはキャラは大好きだけどちょっと体重が・・・ ちなみに、有吉・竹内はまず無いと思いますよ。それやっちゃうと「あ~やっぱ若い子がいいんだね、ガッカリ」ってなるでしょうからね。有吉・夏目の場合、マツコもブーブー言いながらも認めざるを得なくて、最終的に「むむぅ、くやしいが、さすが!」って世論になりそうで怖いorz

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱ見てましたか(笑) では、ランキング分は追加頂いてるとこで♪ いやいや、竹内(86年)と夏目(84年)は2年しか歳違いませんよ! 頼む!有吉さん、夏目はくれてやるから俺の竹内アナには手を出さないで<m(__)m>(笑) 回答ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.1

一位だけ… 安田美沙子さん 昔やっていた「芸能人どうしのデート番組」で、小泉孝太郎とデートした時の、彼女のしぐさにハートマーク全開になりました。 うらやましいと思えた、爽やかなデートでした。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 安田美沙子さん可愛いですよね~(^^) へぇ、そんな番組があったんですか?孝太郎羨ましいですね~(笑) 私もデートは爽やかなのが好きです(*^_^*) 回答ありがとうございました。