• ベストアンサー

いきなりPDF2

WindowsXP、AcrobatReader7.0でいきなりPDF2で作成したファイルを送ったら、開けないといわれました。設定により開けるようになりますか?相手のAcrobatReader古いかも・・・。以上、初歩的なことでもうしわけありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamuru77
回答No.2

PDF2の設定でPDFのバージョンが選べるようになっています 相手が新しいAdobeReaderを入れたくないようでしたらこちらがお勧めです ちなみにいきなりPDF2では確かフォントは全て埋め込む設定じゃないとAdobeReader以外のPDF閲覧ソフトでは文字化けします。 (容量は少し大きくなります)

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

セキュリティの設定云々ではなくてアドビリーダーの最新バージョンは7.0.8です。 相手の方が古いバージョンでしたら最新版に更新してもらいましょう。