• ベストアンサー

Microsoft Photo Editorの疑問

今まで右クリックで取得して「マイピクチャ」に保存していた画像をクリックして画面に出すとMicrosoft Photo Editor内に出ていたのが今は「Windows画像 と FAX ビューア」出ます。どうしたらマイクロの方に戻せるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20799
noname#20799
回答No.1

画像を右クリック~プログラムから開く~プログラムの選択~プログラム(P)の中から、Microsoft Photo Editorを選択する~「この種類のファイルを開くときには、選択したプログラムをいつも使う」にチェックを入れる~OK 以上

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。S_Matsuさん。ご回答有難うございます。やった事のない操作です。これでまた一つ勉強になりました。