• ベストアンサー

ファイヤーウォールを許可に出来ない

オンラインゲームのスカッとゴルフパンヤをしているのですが、 ログインの際に、ファイやウォールの警告が出てしまいます。 アクセスを許可にしたいのですが、マウスポインタが、 枠の外に出て行かない為、許可ボタンを押すことが出来ません・・・。 ファイヤーウォールをオフにすれば出来るのですが、オンのまま プレイしたいです。 このような場合、どうすればよいのでしょうか? すいませんが、ご指導宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00kuma00
回答No.1

こんばんは。 コントロールパネル → Windowsファイアウォール →「例外」タブ → プログラムの追加 で事前にそのプログラムを例外に設定しておけばよいと思います。

pocochevic
質問者

お礼

ご指導有難う御座います。 3日かかって調べましたが・・・w Alt+Escで抜けられる事が分りました。 本当に有難う御座いました。