• 締切済み

au版premini

docomoのpreminiシリーズに非常に惹かれているのですが、家族でauを使用しているし年数も経っているため、docomoには変えたくありません。 auでpreminiのような機種が出るのを待っているのですが、06秋冬でもソニーエリクソンからもそういったものは出ませんでしたし、期待する方が間違っているのでしょうか。

noname#75484
noname#75484

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

preminiタイプのものをauで現在発売していないのでは難しいのかもしれません。 JATEというところでは携帯の認定を行っています。詳しい機種仕様はわかりませんが一応確認してみては?

参考URL:
http://www.jate.or.jp/