• ベストアンサー

ドコモのpremini(プレミニ)について

本日、ドコモの新機種携帯「premini」(プレミニ)が 発表されましたが、発売予定はいつからでしょうか? ドコモサイトでは発売日未定となってましたが、ご存知の方教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neumann
回答No.1

ニュースでは夏ごろ発売と言ってましたよ。

parinora68
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ニュースで取り上げられてたのですか・・・ 夏頃という事はあと2・3ヵ月後ぐらいですかね。 ありがとうございます。